<<      11月のお知らせ           アトリエ ... >>

気になるお店さがしに

午前中 セリンセをお休みし 気になるお店さがしに友人と車を走らせました。
MIA'SBREADさんの土曜日限定トーストカフェを目指したのですが 残念なことに今日はお休みです。

f0218579_1854252.jpg

気を取り直して では木津川のVERT・DE・GRISさんへ走ります。

f0218579_1911780.jpg
気になるお店のひとつです。

f0218579_19132243.jpg
店内をゆっくり楽しんでから ちっと早いランチをいただきました。

f0218579_1916767.jpg
まだまだ気になるお店は いっぱいあるのですが 今日は時間切れです。
また 次回のお楽しみにと思いながらセリンセへ車を走らせました。
お昼過ぎにお友人のお友達がお仕事の帰りにセリンセに立ち寄って下さいました。
これからは 私のお友達と言ってもいいですか? 今度はゆっくり遊びにきてくださいね!

f0218579_19264850.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-10-23 19:45 | Comments(0)
<<      11月のお知らせ           アトリエ ... >>