人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<    感謝の気持ち 癒しの広場~ヒーリングガーデン... >>

 癒しの広場で癒されて

 癒しの広場~ヒーリングガーデン奈良VOL、7 無事終了いたしました。
 初めての参加でしたが お知り合いも多くて和気あいあいとした癒しの空間を楽しむ事ができました。
 お客さま・出店者の方々 ありがとう ございました。  次回をたのしみにしています。

 癒しの広場で癒されて_f0218579_22512029.jpg


シフォン・カフェ『ルビー』さんの 定番になりつつある 身体にもこころにもやさしいシフォンケーキ・・・ 癒しの広場で癒されて_f0218579_22521262.jpg

我が家の娘婿が作るベーグル  なかなか おいしいですよ! 
これからはたびたび 登場する予定ですので よろしくお願いします。
ゆずジャムとりんごジャムも手作りしました。
 癒しの広場で癒されて_f0218579_22522884.jpg

by ateliercerinthe | 2010-12-04 23:14
<<    感謝の気持ち 癒しの広場~ヒーリングガーデン... >>