<< 今週もスタート 久しぶりのイベント 「セリンセ... >>

5月のシータヒーリングセッション

こんにちは。naeです。

ゴールデンウイークも終わり、すっかり夏の陽気ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

明日の朝は世紀の天体ショー、金環日蝕ですね。

楽しみな反面、占星術学では、日食が通過した地域はその後半年ぐらい争いごとが起きやすいとも言われます。

そのせいか世界各国で祈りのイベントが行われるようです。

“祈り”は目に見えませんが、重病患者に対して祈った場合と何もしなかった場合では大きな差が出たという実験結果もあるぐらいで、多くの人が地球に対して祈るのとそうでないのとでは大きな違いがあるのかもしれません。

明日の朝は地球に意識を合わせ、お祈りをして過ごしたいと思います。



今月のセリンセでのシータヒーリングのセッションは、22(火)です。

セッション料金は30分4000円で、セリンセでのシータヒーリングのセッションが初めての方は最初の30分は2000円です。

受付時間は11時~18時、予約制です。
ご予約は
nae.tenstars@gmail.com
までお願いします。


お近くの方は気軽にお立ち寄りくださいね★
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-20 20:15 | Comments(0)
<< 今週もスタート 久しぶりのイベント 「セリンセ... >>