人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY ハロウィン 「植物工房苔育」 >>

おかげ様で11月から4年目を迎えることとなりました

アトリエセリンセも11月から4年目を迎えることとなりました。

長いようで居て またたく間に過ぎた歳月だったような気がします。

お客様や多くの仲間に支えられて 今のアトリエセリンセとして 楽しい時間を過ごせて居るのだと 感謝しております。

これからも アトリエセリンセはシャア古屋として素敵なスタッフ共に 

それぞれの個性を活かした活動の場所になっていける様にと思っております。

何かを始めたい 何を ・ ・ ・と思っている方 アトリエセリンセを覘いて見ませんか?

ちいさな 何かが見つかるかもしれません!

おかげ様で11月から4年目を迎えることとなりました_f0218579_1717118.jpg

おかげ様で11月から4年目を迎えることとなりました_f0218579_17174598.jpg


おかげ様で11月から4年目を迎えることとなりました_f0218579_1718893.jpg


おかげ様で11月から4年目を迎えることとなりました_f0218579_17182912.jpg

by ateliercerinthe | 2012-10-29 17:29 | セリンセ
<< HAPPY ハロウィン 「植物工房苔育」 >>