<< にぎやかな一日  ブリリアントハあーとウィル >>

「ぷるめりあ」癒しの日

今日は暖かな節分の日曜日ですね!

ついつい手仕事に夢中になっていると 首・肩がかちかちに たまには身体のケアにと

リラクゼーションサロン「ぷるめりあ」へお出かけしてきました。

施術を組み合わせたセットメュー100分コースで癒しのひとときを過ごしてきました。

あすから また 頑張れそうです

f0218579_18155252.jpg



f0218579_18172387.jpg



明日セリンセでは 毎月第一月曜日(10:30~)*「ぷるめりあ」癒しの日です
 
 ☆ヘッドマッサージ(頭をマッサージすることにより、頭や目の疲れが緩和されます)
 ☆フェイシャルリンパマッサージ(リンパを流すことにより老廃物が排出され、
  お顔や目の疲れ、くすみが緩和したり、小顔になったりします)
 ☆ハンドマッサージ(両腕肘下)(以外に疲れている腕、
  そして目の疲れが、腕をマッサージすることによって緩和されます。)

 ☆いずれも15分・・・1000円

 ☆いずれも座ったままお気軽に受けていただけるマッサージです。
  
  セリンセの前を通られたときは、お気軽にのぞいてみてくださいね。
  
   みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

f0218579_18174276.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2013-02-03 18:25 | Comments(0)
<< にぎやかな一日  ブリリアントハあーとウィル >>