人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節の流れ 暑中お見舞い 申し上げます >>

幾度も 聞かれます

幾度も お休みは何曜日ですか? と聞かれます
そのたびに つい 口ごもってしまいます

セリンセの周りは 火曜日定休が多くて 迷うことなく セリンセも火曜日を定休日にしました。

そして 主婦だから土・日曜日もお休みにしょうと思ったら 

オープン日は 月・水・木・金曜日となりました。

イベントなどがあれば土・日曜日でもオープンする事もありますし  また私事でお休みする事も・・・

そんなこんなで なかなか お休みの日を伝え辛くて 戸惑ってしまいます

何曜日でも オープンしているなぁ~と思ったら ぜひ お立ち寄りくださいね!

  あす 火曜日を定休日です         水曜日 お待ちしてまります。

幾度も 聞かれます_f0218579_1849299.jpg

by ateliercerinthe | 2013-07-29 18:53 | セリンセショップ
<< 季節の流れ 暑中お見舞い 申し上げます >>