人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの大阪梅田 レース編みも好き >>

8月最後のレッスン

8月最後のレッスンはBrilliant HeART WILLトールペイント教室とワンデーレッスンで締めくくりです

Mさんは前回から引き続き お買い物バックを素敵なオリジナルバックに変身中で

繊細なラインで細やかな作品作りをされています。

完成までは まだ少し掛かりますが 楽しみながら頑張ってくださいね!

8月最後のレッスン_f0218579_1933295.jpg


8月最後のレッスン_f0218579_1953587.jpg


午後からはワンデーレッスンにKさんが参加 

Kさんは月に一度の割合でワンデーレッスンに参加してくださって もう数点の作品を作って居られます

8月最後のレッスン_f0218579_19174332.jpg


8月最後のレッスン_f0218579_19183783.jpg


8月最後のレッスン_f0218579_19191098.jpg


レッスンの受け方は それぞれ違いますが 

ご自分に合ったレッスンを選んで 楽しんでいただけたらと 思っております

自由なレッスンがアトリエ・セリンセの良いところだと~  きっと~ そうなれば~ いいなぁ~

          帰る頃には 生駒山に 雨雲が・・・ 

8月最後のレッスン_f0218579_1927930.jpg

by ateliercerinthe | 2013-08-30 19:33 | ブリリアントハあーとウィル
<< 久しぶりの大阪梅田 レース編みも好き >>