人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  久しぶりの土曜日オープン バタバタと・・・ >>

「なると金時」ともみじ

木曜日はベーグルの日&「花工房ルビノ」アレンジレッスン


今年も秋季限定ベーグル「なると金時」今日からセリンセにも登場しました。

徳島産のさつまいも『なると金時 里むすめ』と地元生駒山で取れたハチミツを使い

有機黒ごまを少しと中に鳴門金時あんが入っています   お芋好きな方にオススメですよ!

11月いっぱいの販売予定ですので ぜひご賞味くださいませ。

「なると金時」ともみじ_f0218579_1932476.jpg


「花工房ルビノ」アレンジレッスンは もみじのブリザーブドを使い 秋をイメージしたアレンジです。

薔薇の花びらを大きく奇麗に見せる 裏技レッスンもありましたょ!

だんだんとレッスン内容が濃くなってきましたね!

「なると金時」ともみじ_f0218579_19412640.jpg


           キックボードとの組むあわせも 面白いですね!

「なると金時」ともみじ_f0218579_19454245.jpg



         申し訳ございませんが 明日 8日金曜日 お休みさせて頂きます
by ateliercerinthe | 2013-11-07 19:54 | 木曜日はベーグルの日
<<  久しぶりの土曜日オープン バタバタと・・・ >>