人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月の「花工房ルビノ」 「だって・・・大すきなんだもん」 >>

ビーズ教室Ⅱ

   「sachi’s place 」sachi のビーズ教室

 ビーズ教室2回目の今日は 前回のレッスンしたビーズボールを使い いろいろなアレンジに挑戦です

 大きさの違うビーズボールを幾つか組み合わるだけで すてきなアクセサリーが出来上がりますね!


ビーズ教室Ⅱ_f0218579_202899.jpg



 次回はアジャスターのつけ方のレッスン予定です

     sachiさんの かわいい編みぐるみの仲間が増えました。

     うさぎさんとぶたさんレースのドレスが春らしくて素敵でしょ・・・

     ねこちゃんも愛くるしくて・・・

ビーズ教室Ⅱ_f0218579_20324395.jpg

by ateliercerinthe | 2014-04-18 20:48 | 「sachi’s place 」
<< 4月の「花工房ルビノ」 「だって・・・大すきなんだもん」 >>