<< 花ハート神戸オープンガーデンⅡ シックな薔薇のペイント >>

「花ハート神戸オープンガーデン」Ⅰ

気持ちのいい5月晴れの土曜日に「花ハート神戸オープンガーデン」へ

昨年に続きN子さんと私 そして今年は WILL先生とMさんが初オープンガーデンです

Mさんの運転で4人にぎやかな神戸までのドライブとなりました。

最初に垂水区のchant roseさんのガーデンに 何度もお邪魔しているchant roseさんのお家ですが

 オープンガーデンの今日は 

丹精こめて育てられた 薔薇やお花や木々がまぶしく 私たちをお出迎えてくれていました。

f0218579_19504258.jpg


f0218579_19454597.jpg


f0218579_19463032.jpg


f0218579_19472920.jpg


f0218579_194932100.jpg


WILL先生のペイントのウエルカムボードも緑に溶け込んで素敵ですね!

ガーデンの あちらこちらに雑貨が chant rose風に彩られている素敵なお庭でした。

   また 来年がとても楽しみです

f0218579_19531653.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2014-05-24 22:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chant-rose at 2014-05-25 07:45
昨日は、遠いところからありがとう。。
トールの先生と運転してきて頂いた初めましての方、
そして、Nさん
そして、そして、セリンセさん、ありがとう~

繋がりを持てて感謝します~
今度は、私の方が行かねば、、なりませんね^^
Commented by ateliercerinthe at 2014-05-25 21:01
オープンガーデン
今年も 素敵でしたね!

みんなさん とても 楽しい一日を過ごせたと喜んでいましたよ!

セリンセでもchant roseさんを待っている方が

沢山いますので よろしくね!
<< 花ハート神戸オープンガーデンⅡ シックな薔薇のペイント >>