<< りんご雑貨&ベーグルの日 久しぶりのお稽古へ >>

W教室


今日はとても暑くなりましたね!

セリンセも とてもお教室日和となりました。

午前中は 「sachi’s place 」sachi のビーズ教室
             
午後からは 「消しゴムはんこnoru」教室 となかなか珍しいW教室です

そして うれしい事に午前・午後とも参加してくださった生徒さんがいらしゃいました。

私も午前・午後の切り替えに ちっと うろうろ・・・

でも みなさん セリンセで お知り合い ご挨拶して おしゃべりしてW教室も無事終了です


f0218579_23512964.jpg

           お家で作ったパーツを組み合わせて・・・ 

f0218579_23515524.jpg

           これからの季節にぴったりのネックレス

f0218579_23521640.jpg


f0218579_23523497.jpg

                  大きい鯛に兆戦 すごいですね!

f0218579_23525696.jpg


           はじめての消しゴムはんこで4個も彫られましたよ!

f0218579_23531336.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2014-05-29 00:07 | お教室 | Comments(0)
<< りんご雑貨&ベーグルの日 久しぶりのお稽古へ >>