人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つつまれる日  今の手仕事 >>

作り手の励みになります

 とても 暑く感じていたら なんだか人通りも少なく いよいよ 夏なんだね~と

 おしゃべりしながら sachi さんとお店番です

 sachi さんの またまた 新作のビーズブレスレッド

 皮紐を編んで作って ビーズと組み合わせネックレスが届きましたょ!

 これからの季節の 涼しく軽やかな装いにぴったりですね!

 そう思っていたら 早速 ネックレスがお嫁入り うれしいですね!

 とても お似合いでした。

 いつも 覘いてくださるお客様は 新作はすぐに 分かっていただいて 作り手の励みになります。


作り手の励みになります_f0218579_17342410.jpg

by ateliercerinthe | 2014-06-25 17:51 | 「sachi’s place 」
<< つつまれる日  今の手仕事 >>