<<  素敵な作品が出来上がりました 作り手の励みになります >>

つつまれる日

 月に一度 セリンセが りんごさんムードにつつまれる日です

 「りんごのだって・・・大すきなんだもん」 &木曜日はベーグルの日

 毎週木曜日にお顔を見せてくださるお客様に 感謝しながら あわただしくベーグルの日は始まります

 今週は月曜日からルビノさんsachi さんりんごさんと とても楽しいお店番が続いています

 今日は りんごさんと 何か楽しい事を企画できたらいいね~て

 そして ちっぴり 思うことを行動に移す事に・・・   お楽しみに お待ちくださいね!

 明日は Brilliant HeART WILLトールペイント教室でWILLさんと生徒さん達にお逢いできます

 いっぱい おしゃべりしょうと でも レッスンの邪魔にならないようにね!

  
f0218579_19224312.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2014-06-26 19:28 | Comments(0)
<<  素敵な作品が出来上がりました 作り手の励みになります >>