人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっこり土曜日 穏やかな午後のひと時 >>

個性が光る作品

 Brilliant HeART WILLトールペイント教室

 セリンセでの WILLトールペイント教室も 3年がたちました。

 毎回レッスンに参加してくださる生徒さん 忙しい時間の合間をぬって来てくださる生徒さん 

 WILL先生の魅力たっぷりの WILLトールペイント教室が今日も始まります

 感性豊かな作品と 季節感いっぱいの鯉のぼり・お雛様 大好きなキャラクターをトールペイントで表現したりと

 個性が光る作品ばかりでしょう!

個性が光る作品_f0218579_22412398.jpg


個性が光る作品_f0218579_22414915.jpg



個性が光る作品_f0218579_2242920.jpg

個性が光る作品_f0218579_22442345.jpg

個性が光る作品_f0218579_22424586.jpg


 午後から急に雪が降りだして あっという間に 真っ白に・・・

 そして  あわただしく変わるお天気は 帰える頃には ・・・
個性が光る作品_f0218579_2323475.jpg

by ateliercerinthe | 2015-02-13 23:09 | ブリリアントハあーとウィル
<< ほっこり土曜日 穏やかな午後のひと時 >>