人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着々と 筆を運び ありがとうございました >>

5月がスタート

金曜日  Brilliant HeART WILLトールペイント教室  

さあ 今日から5月がスタートです

もう ゴールデンウィークが始まっている方 明日からお休みの方 ゴールデンウィーク中も お仕事の方

みなさま 素敵な時をお過ごしくださいね!

アトリエ・セリンセも 明日2日(土)~6日(水)まで お休みさせていただきます

夏のような日差しの中 WILLトールペイント教室の 5月のセリンセレッスン開始です

午前 午後 3名づつのにぎやかなレッスンになりました。

WILLトールペイント教室は 生徒さんの描きたい作品を自由に 個性豊かな作品作りに

WILL先生が 個々に丁寧に指導してくださいますよ!

今日の作品の途中経過を・・・

5月がスタート_f0218579_22123449.jpg


5月がスタート_f0218579_22141086.jpg


5月がスタート_f0218579_2215823.jpg


5月がスタート_f0218579_22144519.jpg


5月がスタート_f0218579_22154398.jpg


5月がスタート_f0218579_22274276.jpg

by ateliercerinthe | 2015-05-01 22:24 | ブリリアントハあーとウィル
<< 着々と 筆を運び ありがとうございました >>