<< 新作ワイヤークラフト やっぱり雨で >>

パワーストーンの日でした( ̄∇ ̄;)


パワーストーンの日
霧雨のような天気の中
自転車で行こうと思ったら
天然石の荷物の多さにめげました。。(〃_ _)σ∥

ので 完成させておいたブレスレットだけ持って出勤

お天気も悪いし お客さんも来ないだろうなー と思ってたら…


いらっしゃいました(-ω-;)


お手持ちの珠の破損ということで
私の持っている石では代用できなさそうなので
取り寄せすることにしました


ご用意できましたら この場で報告させていただきますね


油断大敵(笑)


あ 完成していたブレスレットはこちら


f0218579_18563341.jpg

チベットで作られる天珠ビーズと言われてる瑪瑙を使って
エスニック調のブレスレットを

強力な護符になると言われてます

模様や線、点の入り方にもそれぞれ意味があるそうです


夏の装いにもぴったりじゃないかなー?と思います
(o´罒´o)ニヒヒ♡


この円安のご時世
なかなか新しく珠を仕入れるのも難しいのですが
なんとか数点 手に入れられたので
またご紹介しますね♪

私も実物を見るのが楽しみです((*p'∀'q))




f0218579_19010024.jpg


ドライフラワー しばらく眺めて楽しむことにします









[PR]
by ateliercerinthe | 2015-06-19 18:51 | パワーストーン | Comments(2)
Commented by n.n at 2015-06-19 21:02 x
きょうは、ありがとう!
欠けてしまった石に??ビビってた私。大丈夫!と言って貰ってホッ!
シホンケーキも美味しくて??ペロリ!ご馳走様!
で、今夜はおサボリ気味の1人ウオーキングを??の為にも頑張りました〜

Commented by ateliercerinthe at 2015-06-22 19:04
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!
ただいま 珍しいタイプとご希望に沿ったタイプのフローライトの宅配待ちです!
届いたら すぐにこちらでご報告しますね〜♪
お楽しみに!
<< 新作ワイヤークラフト やっぱり雨で >>