人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はケーキの日! 本日はパワーストーンの日 >>

オーダー 靴下猫さんの編みぐるみ


えー あまりの暑さで触るのもイヤなくらいでしたが
なんとか完成しました!

オーダー 靴下猫さんの編みぐるみ_f0218579_17310234.jpg


仔猫がちょっと大きくなったくらいの大きさ
もちろん 手足も動きますよ〜♪

おまけに麻ひもでバッグを編んで
タティングレースで縁飾り

早速お知らせしたら お仕事に行く途中に
寄ってくださって 喜んでいただけたみたい(´▽`) ホッ


がんばったかいがありました


それから 最近ハマってるプラントハンガー
続々と増えてます(笑)

オーダー 靴下猫さんの編みぐるみ_f0218579_17291804.jpg

涼しげにグリーンたっぷり♬
ラダー付きです(♡ˊ艸ˋ)♬*


オーダー 靴下猫さんの編みぐるみ_f0218579_17301645.jpg

こちらはどう飾りつけようか 思案中


窓辺にゆらゆらしてるのを見てると
フェイクグリーンでも癒やされます



✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

火曜日  定休日
水曜日  ケーキの日
木曜日  特になし(何しようかなー?)
金曜日  パワーストーンの日


7月最後の週ですね
いよいよ本格的に夏だー!( ノД`)

by ateliercerinthe | 2015-07-27 17:31 | 手仕事
<< 本日はケーキの日! 本日はパワーストーンの日 >>