人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お盆も過ぎて 手作りガーデンピック >>

この暑さで


閉店時には店内に閉まっていた多肉たち
連日の暑さですっかり弱ってしまって
小さい多肉たちがほぼ壊滅状態
(╥ω╥`)

前から考えていた多肉棚を作ることに決定

お店で余ってた材料とダイソーの資材で


この暑さで_f0218579_16313177.jpg
二段式!

ガーデンピックをさしてみたり

雨が直接あたらないように
水拭きOKのランチョンマットを屋根にしました

この暑さで_f0218579_16322833.jpg

ほんの何百円かで 作った割にはいい感じ
(♡´罒`♡)ニヒヒ♡


薔薇の木がある午後には日影になる場所に設置
あとは台風が来ないことを祈るだけ(笑)


これで多肉さんたち 元気になってくれるといいなー



ハロウィンに向けてランタンなぞ と思いまして

この暑さで_f0218579_16324720.jpg



完成してみたら なんとなくオリエンタル………

ハロウィンぽくなかった↯↯( ˘・з・)

またがんばって作ろーっと


✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

11日〜16日まで アトリエセリンセは
お盆休みとさせていただきます


※16日 金曜日  トールペイント教室(午前)


来週より通常オープンしますので
また よろしくお願いします!







by ateliercerinthe | 2015-08-10 16:24 | 手仕事
<< お盆も過ぎて 手作りガーデンピック >>