人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はケーキの日! この暑さで >>

お盆も過ぎて

お盆休み ゆっくりできましたかー?
私は今回は帰省もなく 特にイベント等に出かけることもなく
のんびりゆっくり出来ました♪
ワタシ的には それが一番のやすみかた(笑)


多肉棚は なんとか雨もしのいでくれていたようで
水浸しにもなってなくて一安心

でも日影にあっても 気温の高さに参ってるみたい
また苔育さんに相談しよー(´-ω-`)

さて お休み中に作ったアレコレ

お盆も過ぎて_f0218579_16533305.jpg

こちらはワイヤーで蝶々
大きさ色々 作ってみたけど
ちいさいほうがやっぱりかわいらしいですね
おおきいのは なんかちょっと蛾のようで
( ゚艸゚;)



お盆も過ぎて_f0218579_16534998.jpg


こちらもワイヤーでアンティークタイプのアイロン のつもり(笑)

開閉可能なので

お盆も過ぎて_f0218579_16540571.jpg


こんな感じにディスプレイ
ま アイロンだとは わからなくなりますが(* ̄m ̄)プッ


お盆も過ぎて_f0218579_17073639.jpg


こちらはオーダーいただいていたカエルさんたち
女の子だけ オメメぱっちり♪



どれだけ暇だったのか バレバレですね
`,、('∀`) '`,、


久しぶりのお店では

お盆も過ぎて_f0218579_16542287.jpg

OPENプレート 新しくしました♬

もう少し 何か足そうかなー?



✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

火曜日  定休日
水曜日  都合によりおやすみいたします
木曜日  ケーキの日 にしようかな
金曜日  パワーストーンの日


まだまだ暑い日が続きそうですが
8月もあと半分
体調に気をつけて 残暑を乗り切りましょ〜
(*´▽`*)ノ))






by ateliercerinthe | 2015-08-17 16:54 | ワイヤークラフト
<< 本日はケーキの日! この暑さで >>