人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はパワーストーンの日 本日はケーキの日! >>

あったか小物アレコレ


先週から作ってる冬物
昨日 そうそうにお買い上げいただけて
在庫が寂しくなったので
ただいま急いで増産中です(ヽ´ω`)
がんばっております

作業途中の作品を載せるのも
面白みがないので
過去作品からのご紹介

あったか小物アレコレ_f0218579_17313614.jpg


なんでか外国では大流行りの紙コップウォーマー


あったか小物アレコレ_f0218579_17314947.jpg


外でのスポーツ観戦 
屋外でのバーベキューやらと大活躍!だそうです


「ほほぅ」と思って作ってみました
確かに熱い飲み物が入ってても持てます

ただし ここは日本
あんまり活躍はしなさそうですよね(笑)

ついでにマグカップウォーマーも作ってみました
若干 冷めにくいかなー?( ̄∇ ̄;)


ただいま またまたハンドウォーマーと
マフラーを制作中です!

どんなのが出来るのか
しばらくお待ちくだしいね〜♪





by ateliercerinthe | 2015-10-22 17:35 | 手仕事
<< 本日はパワーストーンの日 本日はケーキの日! >>