人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨のち強風! まだまだ寒く風強く >>

イベント前のドタバタ


よく晴れて 
お昼にはだいぶ暖かくなりましたね〜♪
かなり眠くもなりましたけど(笑)

日当たりポカポカだと
多肉さんたちも元気元気!

最近の私の注目株


イベント前のドタバタ_f0218579_17452681.jpg


苔育さんが持って来てくださった
植木鉢と多肉とフィギュア

最初はこの鉢に色々寄せ植えてましたが
なんせこの多肉さん 増える増える!

で恐竜のフィギュアを頂いた時点で
こうなるしかないと(笑)

この組み合わせ 気に入りました
(♡´罒`♡)ニヒヒ♡


イベント前のドタバタ_f0218579_17454035.jpg


以前作ったランプシェード風ワイヤークラフト
ろうそく型のちっちゃいライトでほんのり明るく


ちょっとした明かりでも
ホッとするような温かさ ありますよね

✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

火曜日  定休日
水曜日  イベント出店のため おやすみ
木曜日  オープンします
金曜日  トールペイント教室




イベント前のドタバタ_f0218579_17455131.jpg

この子たち連れて
イベント がんばってきます!





by ateliercerinthe | 2015-11-30 17:46 | セリンセショップ
<< 雨のち強風! まだまだ寒く風強く >>