人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラウニー2種 とにかく寒い!! >>

またもや雨の月曜日


月曜日っていうとなんでか雨……( ˘•ω•˘ )

引きこもって作業するので 天気はあんまり関係ないけど
やっぱり晴れてるほうがいいな〜


で 引きこもってた本日はこちら

またもや雨の月曜日_f0218579_20335314.jpg

またもや雨の月曜日_f0218579_20333739.jpg

お気に入りのネックレスのチェーンが錆びてしまったというお客様
チェーンの交換なら出来ますよ〜♬ということで
さっそく取り寄せたチェーンでちまちまお直し

色褪せていたパーツもちょっと交換して
ピカピカの新品になりました


各種 修理修繕いたしております(笑)



取り立ててお知らせすることもないのでヾ(-ω-;)ォィォィ
本日の晩御飯など

またもや雨の月曜日_f0218579_20341359.jpg

アボカドエッグボート
アボカドに玉子乗せてオーブンで焼きました

それとスモークサーモンサラダ

半熟卵にベーコンやサーモンを絡めて
パンに乗せて(๑´ڡ`๑)

オーブンから出したてのアツアツをいただきました♪


💝。.🍫<今週の予定>🍫💝。.

火曜日  定休日
水曜日  ケーキの日 今回はブラウニーのリクエストをいただいております  中に入れるのをリンゴにしようか ネーブルピールにするか悩み中
木曜日  オープンしまーす
金曜日  パワーストーンの日


ますます寒くなるようです
皆さん あったかくして過ごしてくださいね〜
(*´︶`*)ノ"


by ateliercerinthe | 2016-01-18 20:34 | 手仕事
<< ブラウニー2種 とにかく寒い!! >>