人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の月曜はもはや定番 本日は臨時ケーキの日! >>

お花の鳥かご


広島で仲良くさせていただいて お世話にもなっているスタジオFフローラの小野先生

素敵なキットを譲ってくださいました!

お花の鳥かご_f0218579_13072144.jpg

この鳥かごと中のお花のセットです
小さな薔薇にこぼれ落ちそうなベリー
全体的に淡いグリーンでとてもさわやか!

先生 アレンジ作品も作ってくれました

お花の鳥かご_f0218579_13073558.jpg


小さなブーケに鳥さん
なんだかロマンチックなお話が始まりそうですよね〜
( *´艸`)フフフ


お花の鳥かご_f0218579_13075776.jpg

こちらは鳥かごらしく 中に鳥さんがおさまってます

でもこちら 私の手元にあるのは2セットのみ!!
特別にグリーンの葉っぱなども選んでいただけるように 色んな種類をいれてくださいました
すべて早いもの勝ちとなります!


気になる方はお早めにご連絡くださいね〜♪


       

by ateliercerinthe | 2016-04-15 13:08 | 「sachi’s place 」
<< 雨の月曜はもはや定番 本日は臨時ケーキの日! >>