人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日のケーキは はちみつレモンのシフォンケーキ! >>

結局降らなかった月曜日


3時には降り出すっていうから 早めの店じまい
………結局降らなかったし
٩(๑`^´๑)۶


先週頂いたたくさんのラベンダー

結局降らなかった月曜日_f0218579_18345223.jpg

バンドルにしたり

結局降らなかった月曜日_f0218579_18343907.jpg


ドライにしてみたり
ニヤニヤしながら楽しませてもらってます
(・∀・)ニヤニヤ

お店中 ラベンダーのいい香り♪

さて 週末は

結局降らなかった月曜日_f0218579_18340712.jpg

駅長猫コトラさんを作ったり

結局降らなかった月曜日_f0218579_18342279.jpg

SSフローラの小野先生オーダーの蜂さんを作ったり
ひたすら 何か作ってました


本日お引き渡し出来た結婚式のアルバムもたいそう喜んでもらえたようで 肩の荷が下りました
(*´˘`*)💓


追加でさらにオーダーいただいたので まだまだがんばります!


✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

火曜日  定休日
水曜日  学校の参観日なので 雨ならお休み 晴れなら2時までオープンします
木曜日  ケーキの日になります。 何かリクエストあると助かるんですが(笑)
金曜日  一応パワーストーンの日(笑)

GWボケも残ってそうですが がんばりまーす
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


by ateliercerinthe | 2016-05-16 18:35 | 手仕事
<< 明日のケーキは はちみつレモンのシフォンケーキ! >>