人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いくらか過ごしやすく でも蒸し暑く 本日はシフォンケーキの日! >>

暑すぎて


頭がボーッとします(笑)

表に多肉棚を設置したり水をやったり手入れをしたり
あんまり日に当たってると頭が煮えます
o。.(º﹃ º )


そうそうに店内に引きこもり

暑すぎて_f0218579_16540230.jpg

以前小さな手押し車のワイヤークラフトをお買い上げ頂いたお客様
今度はもう少し大きいのが欲しいというご注文

大きさもデザインも気に入ってもらえて かなり嬉しかったのであじさいとバラのドライフラワーをプレゼントしました♪

ちょっと大物なだけに「OK」をいただけるまでハラハラしてました(笑)


それとこちら
チマチマ作ってるんだけど なかなかまとまらない(˘•ω•˘)

暑すぎて_f0218579_16545559.jpg

スチールワイヤーのほうが細くて よりかっこよく出来るんだけど 指の限界が早くて
(-ω-;)

もう少し数を増やしても様にならなかったら スチールのほうでやり直してみよ


午後は

暑すぎて_f0218579_16542498.jpg

お香に癒やしてもらいました

でもさらに眠くなったけどね
( ̄∇ ̄;)



by ateliercerinthe | 2016-07-21 16:55 | ワイヤークラフト
<< いくらか過ごしやすく でも蒸し暑く 本日はシフォンケーキの日! >>