人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はシフォンケーキの日! お菓子の日でした! >>

クリスマス色々キット!

SSフローラの小野先生におねだりしていたクリスマスのキットたち
届きましたよー!

まずはこちら

クリスマス色々キット!_f0218579_11340961.jpg

フレッシュグリーンのリース!
素材には サツマスギ 孔雀ヒバ 匂いヒバ アイスブルー モミ

袋から出した途端に森の香り!!
飾りもたくさんつけてくださってるのでお好みに合わせて作ることができます


それからこちら

クリスマス色々キット!_f0218579_11323033.jpg

大人の握り拳くらいある大きさの松ぼっくり
そのてっぺんに小さな飾りたちを乗せて作るオーナメント

こちらもたくさんのパーツ付けてくださってます
リボンが2種類あるので早い者勝ちです
(ΦωΦ)フフフ…

今回は持ってこれなかったけどもう1種類 とても面白いキットがあるのです!こちらのご紹介は水曜日になるかなー?

どちらのキットもご自宅でゆっくり作られてもいいし セリンセでおしゃべりしながら制作も出来ます!

数量限定ですのでお早めに申し込んでくださいね〜
ハヤクネー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

🎄☃°.🎄<今週の予定>🎄☃°.🎄

火曜日  定休日
水曜日  お菓子の日!ですが何にしよう……(-ω-;)ウーン
木曜日  オープンします
金曜日  トールペイント教室


クリスマス色々キット!_f0218579_11353447.jpg

朝晩冷えてお昼は暖かいというヘンな気候です
体調崩さないようにしなければ!



by ateliercerinthe | 2016-12-05 11:36 | お知らせ
<< 本日はシフォンケーキの日! お菓子の日でした! >>