カテゴリ:未分類( 161 )

「だって・・・大すきなんだもん」

  「だって・・・大すきなんだもん」

 森、どうぶつ、ノーム、フェアリーなど不思議な世界がすき・・・

 素直な気持ちが一番好きな・・・そんなイラストレーターりんごさんがセリンセに・・・

 今日のセリンセは ちっとムードが違うでしょ~

 りんごさんが選ぶ絵本と雑貨の小さな小さなお部屋に変身しましたよ!

f0218579_21261951.jpg


 初回とあって ゆっくりと絵本のお話とはいきませんでしたが これからが楽しみですね!

 素敵な絵本と雑貨 アトリエ・セリンセのりんごの時間を

 これからも  よろしくお願いします

f0218579_21351952.jpg


f0218579_21355053.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2014-04-17 21:51 | Comments(0)

新作エコバック・ポストカード

  桜が あっという間に満開になった今日

  イラストレーター「リンゴ」さんの手描きエコバックの新作とポストカードが届きました。

  元気の出る力強い色使いで 物語の主人公ようなどうぶつ達がセリンセにやってきましたょ!

  ぜひ 手にとってご覧くださいね!

f0218579_1812982.jpg


f0218579_181236100.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2014-04-02 18:17 | Comments(0)

plumeria[ぷるめりあ]

明日 3月4日月曜日は月に一度のplumeria[ぷるめりあ]のお手軽マッサージです

ちょっと気分転換にヘッド・ハンドマッサージはいかがでしょうか?

f0218579_16142062.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2013-03-03 16:23 | Comments(0)

「ぷるめりあ」癒しの日

今日は暖かな節分の日曜日ですね!

ついつい手仕事に夢中になっていると 首・肩がかちかちに たまには身体のケアにと

リラクゼーションサロン「ぷるめりあ」へお出かけしてきました。

施術を組み合わせたセットメュー100分コースで癒しのひとときを過ごしてきました。

あすから また 頑張れそうです

f0218579_18155252.jpg



f0218579_18172387.jpg



明日セリンセでは 毎月第一月曜日(10:30~)*「ぷるめりあ」癒しの日です
 
 ☆ヘッドマッサージ(頭をマッサージすることにより、頭や目の疲れが緩和されます)
 ☆フェイシャルリンパマッサージ(リンパを流すことにより老廃物が排出され、
  お顔や目の疲れ、くすみが緩和したり、小顔になったりします)
 ☆ハンドマッサージ(両腕肘下)(以外に疲れている腕、
  そして目の疲れが、腕をマッサージすることによって緩和されます。)

 ☆いずれも15分・・・1000円

 ☆いずれも座ったままお気軽に受けていただけるマッサージです。
  
  セリンセの前を通られたときは、お気軽にのぞいてみてくださいね。
  
   みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

f0218579_18174276.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2013-02-03 18:25 | Comments(0)

毎月第一週目の月曜日は

久しぶりのセリンセ なんだかクリスマスの後は寂しい感じになってしまう 1月のセリンセ

そんな時 苔育さんが寒桜を持ってきてくださいました。  春の先どりですね! 

f0218579_22343213.jpg



☆毎月第一週目の月曜日(10:30~)は リラクゼーションサロン「ぷるめりあ」の日です

 ☆ヘッドマッサージ(頭をマッサージすることにより、頭や目の疲れが緩和されます)
 ☆フェイシャルリンパマッサージ(リンパを流すことにより老廃物が排出され、
  お顔や目の疲れ、くすみが緩和したり、小顔になったりします)
 ☆ハンドマッサージ(両腕肘下)(以外に疲れている腕、
  そして目の疲れが、腕をマッサージすることによって緩和されます。)

 ☆いずれも15分・・・1000円
                                これから よろしく お願いしますf0218579_22381786.jpg



f0218579_22391030.jpg



f0218579_22411390.jpg


[PR]
by ateliercerinthe | 2013-01-07 22:49 | Comments(0)

今年からお世話になります。

明けましておめでとうございます。

今年1月よりセリンセさんでお世話になります、

リラクゼーションサロン「ぷるめりあ」の舩山と申します。

普段はセリンセさんから徒歩13分程のマンションの一室で

アロマを使いボディケアをさせていただいております。

吉田さんとはイベント等でずいぶん以前に知り合い、

今回ご縁をいただき、セリンセさんの素敵な仲間に加えていただき

毎月1回セリンセさんでマッサージをさせていただくことになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


~詳細~
 ☆毎月第一週目の月曜日(10:30~)*初回は1月7日

 ☆ヘッドマッサージ(頭をマッサージすることにより、頭や目の疲れが緩和されます)
 ☆フェイシャルリンパマッサージ(リンパを流すことにより老廃物が排出され、
  お顔や目の疲れ、くすみが緩和したり、小顔になったりします)
 ☆ハンドマッサージ(両腕肘下)(以外に疲れている腕、
  そして目の疲れが、腕をマッサージすることによって緩和されます。)

 ☆いずれも15分・・・1000円

 ☆ハンドマッサージは、ホホバオイルを使いその日のオリジナルブレンド精油を使用します。

 ☆いずれも座ったままお気軽に受けていただけるマッサージとなっております。
  セリンセの前を通られたときは、お気軽にのぞいてみてくださいね。
  みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

f0218579_14561599.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2013-01-04 15:03 | Comments(0)

シータヒーリングnae

みなさんこんにちは001.gif

naeです。

マヤ暦最後の日と言われる12/21も無事に過ぎましたね。

毎月第四火曜にセリンセでセッションをさせていただいていて、本来ならば今月はクリスマスの25日の予定だったのですが、今月は都合がつかずお休みとさせていただきますm(__)m

今年も残すところあとわずかとなりましたが、2013年に向けて準備していきましょうね072.gif
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-12-23 17:52 | Comments(0)

今年最後のアロママッサージ

2012年も残りわずかとなりました。

“アロマ&カラー”は本日が

今年最後となります056.gif

…と言うことで

本日は《お客様 感謝day 》053.gif

072.gifアロマハンドマッサージ
15分 300円

072.gifオリジナル香水作り
1本 500円

072.gifエンジェルカード遊び
無料

と、させていただきます。
f0218579_734355.jpg



時間は 14:00~17:00 です(*^^*)

始めての方も、

ぜひこの機会に

体験しにいらしてくださいませ058.gif

セリンセは、クリスマス商品で

とってもワクワクな空間に

なっていますよ060.gif

皆様のご来店を

お待ちしております。

※お店は午前中から

 OPEN しています(^o^)/
f0218579_7332636.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-12-19 07:12 | Comments(2)

ツリースティック

トールペイントが初めての方と

経験者の方で

ツリースティックを作りました!
!(^O^)!

f0218579_1255526.jpg


f0218579_1264526.jpg


二時間半で、
素敵に仕上がりました。
001.gif

今頃はお庭に飾られている頃でしょうかー(=^・^=)
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-12-14 12:10 | Comments(0)

アロマでほかほかマッサージ

明日10日(月)のお天気は
“雪”の予想となっていますね~(>_<)

寒さ厳しい毎日
頭痛や肩凝り、指先の冷えなどで
お困りの方も多いのでは
ないでしょうか?


10(月) 10:30~12:30まで
『お好きな香りで
 ハンドマッサージ』を行います053.gif
f0218579_21443093.jpg


手のひら~ひじ までのマッサージは
身体の上半身に心地良い影響を
与えます*^^*

頭や目がスッキリしたり
身体がホカホカしたり。

約15分 1000円(お茶付き)です。

ゆったりとリラックス
なさってくださいね♪

その他…
056.gifオリジナル香水作り
1000円(お茶付き)

056.gifエンジェルカード遊び
500円(お茶付き)
f0218579_2145910.jpg


などもご用意いたしております。

お気軽にお訪ねくださいませ058.gif


f0218579_21464076.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-12-09 20:59 | Comments(0)