カテゴリ:ブリリアントハあーとウィル( 99 )

トールペイント作品が!!

ちょっと早いんですがハロウィンも終わったし
トールペイント教室の先生に「クリスマス用の作品を展示したいので貸して!!」とおねだりしたところ

f0218579_19354902.jpg

f0218579_19371505.jpg

f0218579_19365389.jpg

たくさん持ってきてくださいました!

すっごくステキなんですよ〜♫
販売しているものもあるのでぜひぜひ見に来てくださいね

眺めているとほんわかほのぼのしてしまうかわいいキャラクター
うっかり眺めて手が止まってしまいます(笑)


🍊❄⛄<今週の予定>🍊❄⛄
火曜日  定休日
水曜日  イベント出店のためお休みします
木曜日  お菓子の日!まだなんにも考えてませんが( ̄∇ ̄;)
金曜日  トールペイント教室





[PR]
by ateliercerinthe | 2016-11-07 21:17 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

トールペイント教室を覗いてきました


久しぶりに|・ω・*)チラ

ステキな作品が進行中でしたよー!

f0218579_10344118.jpg

これ 細工もすごいんです

f0218579_10341442.jpg

繊細な透かし模様!
完成が楽しみですね〜♫

それとこちらも

f0218579_10351072.jpg

今のところ夜の雪景色
クリスマスまでのカウントダウンカレンダー
扉付きのアドベントカレンダーの扉!
これも時期的に完成が待ち遠しい作品です
ぜひ完成した姿も見てみたいな〜
*。٩(ˊωˋ*)و *。

みなさん がんばってくださいね〜♪



[PR]
by ateliercerinthe | 2016-11-05 10:36 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

トールペイント教室

朝まで雨で 午後からは蒸し暑くなった金曜日
第一第二金曜は トールペイント教室です


今回もまた 素敵な作品が仕上がりつつあるようです


f0218579_08393748.jpg


こちらはなんとも 艶やかな作品!


f0218579_08330630.jpg

これもこれからの季節にいいですよね~♪

f0218579_08341140.jpg

こちらはなんとも正統派のような!
仕上がりに期待してしてしまいます(ΦωΦ)フフフ


f0218579_08351422.jpg

こちらはまた 可愛らしいですね( ‘ω’ )
うちの娘が好きそうです(笑)


皆さんの力作 次の工程が楽しみです!






[PR]
by ateliercerinthe | 2015-06-13 08:29 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

着々と 筆を運び

 Brilliant HeART WILLトールペイント教室

5月の長いお休みは みなさん いかがお過ごしでしたか?

お昼間は 夏のような日差しで もう 日焼け止めが欠かせませんね!

5月2回目のWILLトールペイント教室は 連休明けと言う事もあってか静かなレッスンとなりました。

着々と 筆を運び 時間いっぱい 各自 作品に取り組まれています

f0218579_1718191.jpg


5月の節句に裏面が少し間に合わなかった兜 本日 裏面も無事完成いたしました。

f0218579_17201547.jpg


f0218579_17203666.jpg


f0218579_1721373.jpg


初音ミクちゃん達は 完成まで もう少し時間が掛かりそうですが 楽しみながら 頑張ってくださいね!

f0218579_17212377.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-05-08 17:30 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

5月がスタート

金曜日  Brilliant HeART WILLトールペイント教室  

さあ 今日から5月がスタートです

もう ゴールデンウィークが始まっている方 明日からお休みの方 ゴールデンウィーク中も お仕事の方

みなさま 素敵な時をお過ごしくださいね!

アトリエ・セリンセも 明日2日(土)~6日(水)まで お休みさせていただきます

夏のような日差しの中 WILLトールペイント教室の 5月のセリンセレッスン開始です

午前 午後 3名づつのにぎやかなレッスンになりました。

WILLトールペイント教室は 生徒さんの描きたい作品を自由に 個性豊かな作品作りに

WILL先生が 個々に丁寧に指導してくださいますよ!

今日の作品の途中経過を・・・

f0218579_22123449.jpg


f0218579_22141086.jpg


f0218579_2215823.jpg


f0218579_22144519.jpg


f0218579_22154398.jpg


f0218579_22274276.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-05-01 22:24 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

今週も雨の日レッスン

 Brilliant HeART WILLトールペイント教室  

今週も雨の金曜日となりましたが みなさん 元気にレッスンに参加してくださいました。

午前も午後も 小さなセリンセに 片寄せあってレッスンが 進みます

5月の節句の兜も 違った表現の仕方で 個性が光りますね!

f0218579_19445156.jpg


f0218579_19452760.jpg


3月の節句 お雛様も ちっと 仕上げ遅くなりましたが 素敵に完成しました。

f0218579_20134513.jpg


f0218579_19455934.jpg


忙しい時間の中ですが 頑張ってトールペイントを楽しんでくださています

f0218579_19463654.jpg
f0218579_19465660.jpg


いつも とても 繊細な作品に取り組まれています 

ゆっくり ご自分の思いを作品で表してくださいね!

f0218579_19474122.jpg


058.gif5月の Brilliant HeART WILLトールペイント教室 は5月1日・8日金曜日です
[PR]
by ateliercerinthe | 2015-04-10 20:03 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

4月のWILLトールペイント教室

 Brilliant HeART WILLトールペイント教室  

4月のトールペイントレッスン開始です

f0218579_21205228.jpg


みなさん 5月節句までにと 兜とこいのぼりの製作に いそがしく筆を運ばれて 小屋の中は静かな空気が流れます

ちっと コーヒータイムで ひとやすみ 後半も頑張ってくださいね!

f0218579_21224580.jpg


f0218579_21233646.jpg


f0218579_2123582.jpg


f0218579_2124229.jpg


節句の作品が完成の生徒さんは 次の大作に取り掛かられています

さぁ~ どんな 素敵な作品になるのか 楽しみですね!

f0218579_21271843.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-04-03 21:36 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

節句ムードいっぱい

 Brilliant HeART WILLトールペイント教室  

今日のトールペイント教室は節句ムードいっぱいです

f0218579_20563213.jpg


こいのぼり・ 兜 ・ 5月5日までに頑張りましょうね!

f0218579_20592656.jpg


f0218579_210217.jpg


f0218579_2114391.jpg


f0218579_2161533.jpg


そして 初音ミクちゃんが完成 次回からは裏面に取り掛かれますね!

f0218579_21727.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-03-13 21:11 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

今日も楽しいトールペイント

金曜日  Brilliant HeART WILLトールペイント教室  

3月 最初のWILLトールペイントレッスンです

今日も生徒さん達は意欲的にそれぞれの作品に取り組んで とても静かな時間が流れる時と 

ちっと おしゃべりの花が咲く時と みなさん 上手にレッスンを楽しんで下さっているようです。

今日完成の方 節句までに頑張る方 ご自分の趣味を形にする方

そして 昨年のWILLトールペイント教室作品展での「サンタさん」を是非にと 参加してくださった方

 にぎやかな教室が 午前も午後も続きます

f0218579_20511100.jpg


f0218579_20512871.jpg
f0218579_20515070.jpg
f0218579_20521394.jpg
f0218579_20524046.jpg


f0218579_20525894.jpg


f0218579_20532326.jpg


f0218579_20534124.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-03-06 21:03 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

新作トールペイント雑貨が届きましたょ!

Brilliant HeART WILLさんから 可愛いクマ&小花や薔薇の眼鏡ケースetc

これからの季節に欠かせない日傘など 新作トールペイント雑貨が届きましたょ!

f0218579_18225951.jpg


f0218579_18232546.jpg


f0218579_18234779.jpg


f0218579_1827435.jpg


f0218579_18262446.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-03-02 18:35 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)