カテゴリ:木曜日はベーグルの日( 64 )

ありがとうございました

 木曜日はベーグルの日 生駒菜畑ベーグルショップ Le bage(ル・ベーグ) 
f0218579_22355148.jpg


セリンセで 2年半の間 皆様に ご利用いただいておりました

「木曜日はベーグルの日」は 本日をもって終了とさせていただく事となりました.

2年半の間 沢山の方に「Le bage(ル・ベーグ)」のベーグルを ご賞味いただき ありがとうございました。

「Le bage(ル・ベーグ)」は 私の娘婿が 生駒菜畑でオープンしているベーグルショップです。

オープンして3年 一人でこつこつとベーグルを焼いて 一人でも多くの方にベーグルの美味しさを伝えたいと

頑張っているのを 少しでも手伝えたらと 始めた セリンセでの木曜日はベーグルの日でしたが 

そのお役目も無事終えることが出来るほど 頑張っております。

学園前のお近くの方からは 少し距離はありますが

これからも ぜひ 「生駒菜畑ベーグルショップ Le bage(ル・ベーグ)を よろしく お願いいたします

また 各イベントなどで お逢い出来るのを 楽しみにしております


「生駒菜畑ベーグルショップ Le bage(ル・ベーグ)のゴールデンウィーク期間中の営業予定

通常定休日にあたる5月4日(月)、5日(火)、および6日(水)は9:00-18:00で営業となります。


なお5月7日(木)、8日(金)を振替休日とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーGWーーーーーーf0218579_2249236.jpg
5月 1日(金)通常営業
5月 2日(土)通常営業
5月 3日(日)通常営業
5月 4日(月)9:00-18:00で営業
5月 5日(火)9:00-18:00で営業
5月 6日(水)通常営業
5月 7日(木)振替休日
5月 8日(金)振替休日

5月 9日(土)通常営業
ーーーーーーーーーーーーーー

皆さまのご来店お待ちしております。
ベーグル売り切れの際は終了させて頂きます。
[PR]
by ateliercerinthe | 2015-04-30 22:57 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

セリンセ「100均DIY教室」

木曜日はベーグルの日 生駒菜畑ベーグルショップ Le bage(ル・ベーグ) 

ご好評いただいておりました 季節限定ベーグルの「桜えび」は 本日で終了とさせていただきました。

  ありがとう ございました。

f0218579_21251834.jpg


セリンセ「100均DIY教室」の見本が完成いたしました。

はがき大額で作る 「ディスプレーボックス」は いかがでしょうか???

使い方を いろいろと楽しめる ディスプレーボックスを ご自分で作ってみませんか?

5月の連休明けの 11日(月曜日)・15日(金曜日)に セリンセ「100均DIY教室」を予定しております

 興味のある方は ぜひ ご参加くださいませ!!!

 詳しいお問い合わせは 062.gif 080-2899-1107 まで

f0218579_2135124.jpg


f0218579_21353498.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-04-23 21:47 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

木曜日はベーグルの日

 木曜日はベーグルの日の 生駒菜畑ベーグルショップ Le bage(ル・ベーグ)さんが

4/19(日)に店舗近くの往馬大社にて 初めて開催される 「手づくり市 こま市」に出店されます

当日は実店舗も同時営業です!

アクセサリーや服、雑貨、パンやマフィン、コーヒーにベーグルと様々なお店が約40店出店されるそうです

お近くの方は ぜひ お立ち寄りくださいませ。

f0218579_2155439.jpg


■ 日時 2015/4/19(日) 10:00〜16:00 ※小雨決行
■ 場所 往馬大社 (奈良県生駒市壱分町1527-1)
■ 交通機関
 電車→近鉄生駒線一分駅から徒歩10分
 バス→近鉄生駒駅南口から中菜畑二丁目行き終点下車徒歩5分

※会場に駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください
※雨天時の開催情報はこま市のFacebookページにてご確認ください

        イベント限定ベーグル「月ヶ瀬レモン」
f0218579_21585341.jpg




 
[PR]
by ateliercerinthe | 2015-04-16 22:02 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

春を感じて・・・

木曜日はベーグルの日

桜の花びらが お花のカーペットに変わってゆきましたょ!

ベーグルも春を感じていただける 桜えび・よもぎ桜あんを ご用意させていただきましたが 

お味は いかがでしたでしょうか? 春を味わっていただけましたか?

f0218579_22542317.jpg


昨日 写真を撮るのを忘れてしまっていた ・・・ 007.gif ローズマリーリース

ご自宅で ローズマリーリースを飾ったお写真を送ってくださいました。  ありがとうございました。

季節感たっぷりのアレンジを加えて すてきですね!

f0218579_237067.jpg


今日の ローズマリーリースハンドメイド

手早くまとめられて あっという間に完成です。 ローズマリーの香りと共にお持ち帰りです

f0218579_23101978.jpg


 ローズマリーが咲いている  この時期だけの ハンドメイドを お楽しみくださいませ!

f0218579_23275641.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-04-09 23:28 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

ハンドメイドもベーグルも春本番

とっても いいお天気で お花見日和の一日となりましたね!

セリンセオープン当初からの ローズマリーが今年も沢山の花を咲かせています

とても 綺麗なのでハーブリースを作りました。

ローズマリーの香りが 小屋いっぱいに広がります

数に限りはありますが ローズマリーハーブリースを セリンセでハンドメイドしていただけます

ぜひ この時期だけの ハンドメイドをお楽しみくださいませ!!!

f0218579_20474137.jpg


木曜日はベーグルの日の 今日は

春限定ベーグルのよもぎ桜あんと桜えびと桜づくしの この時期にぴったりのベーグルが並びました

ハンドメイドもベーグルも春本番です

 
f0218579_20291972.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-04-02 20:57 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

Le bage(ル・ベーグ)さんが

木曜日はベーグルの日でおなじみの 

生駒菜畑ベーグルショップ Le bage(ル・ベーグ)さんが

3月25日(水)発売の奈良の タウン情報「ぱ~ぷる」4月号に掲載していただきました。

パン特集で奈良県内のパン屋さんが 沢山乗っていますよ!

この機会に ぜひ 「Le bage」のベーグルをご賞味くださいね!

f0218579_21331554.jpg


午後からは 編みぐるみレッスン 何が 出来上がるのかなぁ???

f0218579_21394142.jpg


お顔の目と鼻の仕上げは宿題に・・・  次回を お楽しみに・・・ うふふ~

f0218579_21415510.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-03-26 21:50 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

カエルさんがお買い物

 木曜日はベーグルの日 

朝から激しい雨が降り続いています。

そんな雨の中 カエルさんがリュックを背負ってベーグルを買いに来てくれました。

カレーチーズベーグルに しょうかなぁ~? 抹茶ホワイトに しょうかなぁ~?

かわいい リュックに いっぱいベーグル詰めて・・・カエルさんはおかえりです

ありがとう ございました。 また あそびに来てね!

f0218579_1853092.jpg


f0218579_18562132.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-03-19 19:05 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

Le bageからのお知らせ

木曜日はベーグルの日

ベーグルショップ Le bage(ル・ベーグ)が

3/7(土)、8(日)に大阪南港・ATCホールで開催される 「OSAKAアート&てづくりバザール」

特別企画コーナー
「発掘!!まちのパン屋さん」に 3/7(土)午前の部:11:00〜13:30 に出店されます

ベーグルを4種類、限定数を売り切れしだい終了で販売致します

ぜひ 「OSAKAアート&てづくりバザール」 お越しの際は お立ち寄りくださいませ

f0218579_18533088.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-03-05 19:05 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

きょうも 楽しい1日

 木曜日はベーグルの日 

セリンセでの 2月限定ベーグル 「チョコオレンジ」は 本日が最終となりました。

来週26日木曜日は 「Le bage」 ならリビングフェスタ」に2/25(水)、26(木) 10:00〜16:00参加の為 

セリンセの「木曜日はベーグルの日」はお休みさせていただきます 

f0218579_1893152.jpg


今年も 両日とも出店いおりますので 「リビングフェスタ」にお越しのせつには お立ち寄りくださいませ!

もちろん Le bageイベント限定ベーグル「月ヶ瀬れもん」も販売します。

アトリエ・セリンセは 通常通りオープンしておりますので よろしくお願いします

f0218579_18574326.jpg


今日はsachi さんとワイヤーでエアプランツに一工夫 「エアプランツライフ」いかがでしょうか?

f0218579_18443238.jpg


f0218579_18455043.jpg


f0218579_1841388.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-02-19 19:00 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)

穏やかな午後のひと時

「木曜日はベーグルの日」

   ご来店 ありがとうごさいました。

 今日は 暖かな日差しがさし込み 穏やかな午後のひと時です

f0218579_21454845.jpg


 ちくちく  ステッチも弾みます 大輪ひとつ完成・・・ 

f0218579_21481021.jpg


 今週土曜日は バレンタインデーですね! 

 鏡の中に 真っ赤なハートが ゆ~らゆら~~ 見つけましたょ!

f0218579_21484273.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2015-02-12 22:02 | 木曜日はベーグルの日 | Comments(0)