カテゴリ:スクラップブッキング( 6 )

久々スクラップブッキング教室


いつも暑中見舞いと年賀状をスクラップブッキングで作られるお客様
今年は夏のスクラップはおやすみでした
新しいご家族が増えたので!!

しかも女の子ちゃん♫

f0218579_16203305.jpg

すっかりお兄ちゃんらしくなったHくんとYちゃん


来年は酉年なのでひよこちゃんをたくさん作りました!

女の子のスクラップは楽しいよ〜♪なんて言いながら この先の色んな写真をワクワクと想像しながらのお教室でした





[PR]
by ateliercerinthe | 2016-12-08 16:21 | スクラップブッキング | Comments(0)

チャキチャキいくぞー!


さて 昨日から作り始めたこちら

f0218579_19422533.jpg

フタの模様が気に入らなくて やり直し

f0218579_19424280.jpg

もう少し 飾りつけたいなー



それからオーダーいただいてるミニアルバム

f0218579_19430578.jpg

ベース部分が完成

あとはより抜きの写真を選んで貼っていくだけ
たーくさんの写真から少しを選ぶのって難しい………




という具合に スピードアップして
がんばっております!



てか 余計なことしなきゃいいんですよね(笑)





[PR]
by ateliercerinthe | 2016-02-19 19:43 | スクラップブッキング | Comments(0)

2月のページ


ようやく作りました
いつもお店の外に飾ってる看板?かな?

今回はバレンタインデーということもあって

f0218579_20184182.jpg

ハート♡で(♡´罒`♡)ニヒヒ♡


全部スクラップブッキングのパンチで出来てるんですよ〜♪

ペタペタっと貼るだけで
楽しい一枚のページの完成!

作ってて楽しかったー(笑)


💝。<今週の予定>.🍫

火曜日  定休日
水曜日  ケーキの日!今回はバレンタインデー直前ということでガトーショコラにします!
木曜日  祭日なのでお休みします
金曜日  トールペイント教室




そろそろ春の準備をしないとなーと
やりかけのタティングレースなどを引っ張りだし
ちまちまと始めました

さー 果たして完成するのか?!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




[PR]
by ateliercerinthe | 2016-02-08 20:20 | スクラップブッキング | Comments(0)

久々スクラップブッキング教室!

暑中見舞いと年賀はがきは
必ずスクラップブッキングでされるEさん

本日も元気いっぱい楽しそうな写真を
選んできてくれました

配置や色のバランスを考えて
完成したのはこちら

f0218579_17025798.jpg

七五三の写真をメインにして
にぎやかなページになりました

そして 今までのたまったページを
いよいよアルバム一冊に!

これから家族が増える予定のEさん
コツコツとページを増やしていきましょうね〜♪




私もそろそろお店のお正月用のを考えないと………
《(;´Д`)》







[PR]
by ateliercerinthe | 2015-12-10 17:06 | スクラップブッキング | Comments(0)

9月の看板&続 ハロウィンの下準備


また雨の月曜日
晴れたすきをぬって自転車で出勤
すっかり風も涼しくなりましたね~♪


f0218579_17050485.jpg

十五夜のイメージで看板作成



お月見したいなー


前回と同じようにして
もうひとつハロウィンガーランド


f0218579_17034353.jpg

今回は 「trick or treat」

これは作ってても楽しいんです(*´˘`*)♡


スパークリングワインのミュズレとコルク
皆さん おうちでためてたりしませんか?

f0218579_17041919.jpg


いつもは椅子にするんだけど
今回は こんなのにしてみました(笑)

ぜひ持ち寄って 色んなバージョン作りましょう!



✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

火曜日  定休日
水曜日  今回はリクエストいただいてるので エンゼルフードケーキです!
     午後からは「花遊び工房 虹」
木曜日  オープンしてます
金曜日  トールペイント教室



そろそろ外出も苦じゃない季節
セリンセに遊びに来ませんか?







[PR]
by ateliercerinthe | 2015-09-07 17:05 | スクラップブッキング | Comments(0)

スクラップブッキングアルバム&100均DIY

なんだか月曜日は雨が多い気がします

ちょっとは涼しいけどムシムシ……

今週ははっきりしないお天気が続くみたいですね〜…ε-(‐ω‐;)


さて 今日は先週急遽頼まれましたアルバムのお引渡し


f0218579_16464266.jpg

これはミニアルバムのほうです
小さく作ってあるので 持ち歩くのに丁度いいですよ♪

もう一冊は8インチサイズのアルバムでご贈答用です



生まれたての赤ちゃんのアルバム
作っててニヤニヤしちゃいましたよ
( *^艸^)プププ

喜んでいただけたようで 一安心♪



冬に向けての多肉棚
材料はぜーんぶダイソーで揃えました
(ΦωΦ)フフフ…


f0218579_16465953.jpg


頭で考えてたものをなんとか形にしようと四苦八苦


f0218579_16471475.jpg

完成♬


あとは多肉さんたちが育ってくれるだけ(笑)




✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

火曜日  定休日
水曜日  お菓子の日 午後はワイヤー教室
木曜日  何しようかな?
金曜日  トールペイントの日



明日から9月!
ようやく学校も始まりますね

はー 夏休み 長かった(´▽`) ホッ


[PR]
by ateliercerinthe | 2015-08-31 16:39 | スクラップブッキング | Comments(0)