カテゴリ:お知らせ( 188 )

ちょっと涼しくなったかな








今日お店に来たら 本が置かれてました(笑)
どなたかの落とし物なのかなー?
雨に濡れないところなので しばらく置いときますね( *¯ ꒳¯*)


f0218579_17522272.jpg


持ち主が現れなかったら読んでみます(笑)


🍁🍁🍁<今週の予定>🍁🍁🍁

火曜日 定休日
水曜日 イベント出店のため おやすみです
木曜日 余力が残ってたら お菓子の日です
( ̄∇ ̄;)
金曜日 トールペイント教室


f0218579_17522861.jpg


そろそろ寝やすくなってくれたらいいけどなー




[PR]
by ateliercerinthe | 2017-08-28 17:47 | お知らせ | Comments(0)

夏リース&夏季休業


SSフローラの小野先生に送っていただいた
夏リースのキット 完売となりました♪


f0218579_14365208.jpg


皆さん アレコレとコーディネートを楽しんでいました!
悩む時間も楽しいんですよね〜(笑)

f0218579_14365952.jpg



🐳🌴☀お盆休み🐳🌴☀

10日(木)〜16日(水)までお休みさせていただきます

17日(木)より通常オープンします

げんなりするような暑さがまだまだ続きます
体調崩されないようにしてくださいね〜
(。>ω<。)ノ


[PR]
by ateliercerinthe | 2017-08-09 14:30 | お知らせ | Comments(0)

台風接近につき

本日はお休みさせていただきます
(。>ㅅ<。)՞՞
水曜日 オープンしまーす♪

[PR]
by ateliercerinthe | 2017-08-07 11:30 | お知らせ | Comments(0)

ちょっと趣向を変えて

明日はお菓子の日ですが
リクエストいただいたということもあって

f0218579_15103390.jpg

キッシュにしてみました
フィリングは
✲ベーコンとアロマイタケとホウレンソウ
✲ツナとインカのめざめ(じゃがいも)とホウレンソウ
となってます

お昼ご飯やお酒のお供にどうですか?
(*´ч`*)

🌸🐝🍡<今週の予定>🌸🐝🍡

水曜日  お菓子の日ですが「キッシュ」2種
木曜日  オープンします
金曜日  トールペイント教室







[PR]
by ateliercerinthe | 2017-02-28 15:10 | お知らせ | Comments(0)

大雪


奈良には珍しく積もるくらいの雪が降っています

f0218579_09454595.jpg

申し訳ないのですが 本日のセリンセはお休みさせていただきます

f0218579_09462446.jpg

来週 月曜日 通常オープンとなります




[PR]
by ateliercerinthe | 2017-02-09 09:46 | お知らせ | Comments(0)

クリスマス色々キット!

SSフローラの小野先生におねだりしていたクリスマスのキットたち
届きましたよー!

まずはこちら

f0218579_11340961.jpg

フレッシュグリーンのリース!
素材には サツマスギ 孔雀ヒバ 匂いヒバ アイスブルー モミ

袋から出した途端に森の香り!!
飾りもたくさんつけてくださってるのでお好みに合わせて作ることができます


それからこちら

f0218579_11323033.jpg

大人の握り拳くらいある大きさの松ぼっくり
そのてっぺんに小さな飾りたちを乗せて作るオーナメント

こちらもたくさんのパーツ付けてくださってます
リボンが2種類あるので早い者勝ちです
(ΦωΦ)フフフ…

今回は持ってこれなかったけどもう1種類 とても面白いキットがあるのです!こちらのご紹介は水曜日になるかなー?

どちらのキットもご自宅でゆっくり作られてもいいし セリンセでおしゃべりしながら制作も出来ます!

数量限定ですのでお早めに申し込んでくださいね〜
ハヤクネー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

🎄☃°.🎄<今週の予定>🎄☃°.🎄

火曜日  定休日
水曜日  お菓子の日!ですが何にしよう……(-ω-;)ウーン
木曜日  オープンします
金曜日  トールペイント教室


f0218579_11353447.jpg

朝晩冷えてお昼は暖かいというヘンな気候です
体調崩さないようにしなければ!



[PR]
by ateliercerinthe | 2016-12-05 11:36 | お知らせ | Comments(0)

シルバーウィークとやら


台風でなんだか怪しげなお天気になりそうですが連休ですね
家事が3倍から5倍くらいに増えるのではっきり言って連休は大嫌いです(笑)

お天気もよくなさそうだし少しでも作業進めたいなー

f0218579_15323542.jpg


🍂🍃🍁🌰🎑🎃<来週の予定>🍂🍃🍁🌰🎑🎃

月曜日  祭日につきお休みです
火曜日  定休日
水曜日  お菓子の日!久しぶりにシフォンケーキにしようかな
木曜日  祭日につきお休みです
金曜日  パワーストーンの日


皆さんは3連休 楽しんでくださいね〜♪



[PR]
by ateliercerinthe | 2016-09-16 15:33 | お知らせ | Comments(0)

お盆休み


暑い日が続きますね〜
(ヽ´ω`)

✲今週の予定✲

火曜日  定休日
水曜日  シフォンケーキの日 
木曜日  祭日なのでお休みです
金曜日  トールペイント教室

✲来週の予定✲

月曜日  お盆休み
火曜日  定休日
水曜日  お盆休み
木曜日  オープンします
金曜日  パワーストーンの日

私はちょっとでも夏バテを回復させないと〜
_(⌒(_´-ω-)_

f0218579_06045076.jpg

では 楽しいお盆休みを♬



[PR]
by ateliercerinthe | 2016-08-09 06:04 | お知らせ | Comments(0)

ドタバタはいつものこと


今週は広島のマルシェに参加するため
ドタバタしております
(事前に準備しておけというご意見は聞こえません( ¯−¯ )

f0218579_19493485.jpg

いつもと違う展示の仕方をしよう!と今日思いつくという………

果たして間に合うのか(笑)

☞✞✡<今週の予定>✡✞☜
(火) 定休日
(水) イベント参加のためお休みです
(木) がんばってケーキの日にします
(金) オープンします

さー がんばってきまーす!

[PR]
by ateliercerinthe | 2016-07-11 19:47 | お知らせ | Comments(0)

緊急連絡事項

誠に勝手ながら 明日のセリンセは店主急用につき
お休みさせていただきます

ガトーショコラは 来週になりますが
ご用意させていただきます


よろしくお願いします




[PR]
by ateliercerinthe | 2016-02-09 21:25 | お知らせ | Comments(0)