<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日からお休みです

アトリエ セリンセは 明日からお休みに入ります。 5月は6日からスタートとなります 
 新しくなったセリンセに 是非 お立ち寄りください
f0218579_19111854.jpg
               
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-28 19:19 | Comments(0)

ちっぴり リニューアル

久しぶりのいいお天気です 気分もアトリエも リニューアルしましょう!f0218579_016495.jpg
f0218579_0173044.jpg

ふたりであっち こっち いろいろ考えて・・・こんな感じ~どうかなぁ~f0218579_0203637.jpgf0218579_0223290.jpg
f0218579_0431664.jpg
春から夏に向かっての新作も作りましたょ*** 
f0218579_0304647.jpg
 これからも アトリエ セリンセらしい作品を作っていきたいと 思っています。
    遊びに来てくださいね!
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-26 22:08 | Comments(0)

手作り&英国雑貨市

どんよりとした曇り空の下 手作り&英国雑貨市は始まりました。
4月とは思えない 冷たい風が吹くなか沢山の方に立ち寄っていただきまして ありがとうございました。  不慣れな事ばかりで 出店していただいた皆さんも大変っだと思いますが これに懲りずこれからも 宜しくお願いしますね!
f0218579_2175851.jpg
英国雑貨と手作りのコラボはいかがでしょうか??
f0218579_21103882.jpg
ばたばたと走り回っている間に肝心の「手作り&英国雑貨市」の写真を撮るの忘れてしまい・・・   まだまだ未熟ですみません
次回を ぜひ 楽しみにお待ちください *** 
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-23 21:13 | Comments(0)

いよいよ 明日 手作りと英国雑貨市です

雨が心配ですが 大勢の方が来てくだされば きっと大丈夫ですね!f0218579_20432880.jpg
f0218579_2111780.jpg

コープ第二駐車場で朝10時から夕方16時までお待ちしています。 
    お問い合わせは080-3860-4511
プレゼンもご用意していますょ   是非 お越しくださいね!!
f0218579_2154938.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-22 21:06 | Comments(0)

4月23日(金)手作りと英国雑貨市を開催します。

コープ第二駐車場入り口にて AM10:00~PM16:00 開催します<
f0218579_2141895.jpg
                           お問い合わせ ℡080-3860-4511
今いちばんお天気が気になります。 アトリエ セリンセ 初めての野外イベントの雑貨市 
雨がとても心配なんです いろいろ プレゼントも考えているのですが?? 
お天気になるように テルテル坊主を作ってみようかなぁ~~
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-21 20:59 | Comments(0)

ハーブクラフト教室

バスフィズを作りました。
カモミールの粉末・コーンスターチ・重曹・はちみつ・ラベンダーオイルなど・などお肌にやさしいブレンドで・・・
f0218579_19555879.jpg

エッセンシャルオイルを加えるとお部屋中に香りが広がりいい感じ!
f0218579_19563831.jpg
f0218579_1957075.jpg
お風呂でリラックスしていただきたいと思います。
明日もクラフト教室・アレンジ教室開催しています。
ご予約空きがあります お時間のある方是非お出かけください。
お問い合わせ℡080ー3860ー4511
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-16 20:15 | Comments(0)

4月23日(金)手作りと英国雑貨市を開催します。

セリンセが初めて手がけるフェアをお楽しみください。  コープ学園前第2駐車場入り口にて   朝10時から夕方4時まで・・・セリンセの教室でおなじみのM先生のクレイクラフト作品        以前から親しくして頂いているキルト作家さんのバック  ハッピーアロマテラピーなど~など 
f0218579_23311598.jpg
私たちも初めての事ばかりで毎日バタバタするばかりですが・・・  色々と楽しい事を考えて    頑張っていますので ぜひお越しくださいね!
f0218579_23313392.jpg
お問い合わせは℡080-3860-4511まで   宜しく お願いします
f0218579_23315134.jpg
f0218579_23321366.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-16 00:34 | Comments(0)

始まりました

アレンジ教室は今日からです
f0218579_18435416.jpg
あすはバスフィズの予約が入っていますが 興味のある方お待ちしています                           もちろんお花のアレンジも ОKですょ!!f0218579_18481615.jpgf0218579_1913434.jpg
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-15 18:55 | Comments(0)

明日から始まりますょ~

シルクフラワーのアレンジ  手作りのバスフィズ  シルクフラワー花束&サシェのレッスンが  明日からは始まります 
15日(木)~17日(土)  21日(水) 22日(木)  am11:00~pm14:00(受付)      終了時間 pm16:00   料金¥2000~¥3500(材料費込み) ハーブティー付
f0218579_1934368.jpg
f0218579_19384086.jpg
f0218579_1946377.jpg お好きな時間にお越しくださいね!         お待ちしています                            お問い合わせは 080-3860-4511まで
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-14 19:54 | Comments(0)

残念でした。

今回が2回目になる ハッピーアロマテラピーのハンドトリートメントをおこないましたが 朝からの雨で出足が思わしくなく 残念な日になってしまいました。                         肘から指先までのトリートメントマッサージをして頂くと肩のこりも楽になり 身体が温まりますよ!f0218579_2038356.jpgf0218579_20384297.jpg
お昼から ますます雨あしが強くなって・・・ こんな日もありますよね!                次回は皆さんもハンドトリートメントを体験しに来て下さい。 お待ちしています。
                  
f0218579_22172739.jpg
              今日はモーリス メセゲのハーブティーです
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-04-12 21:00 | Comments(2)