<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さぁ 明日から12月です

年々月日の流れを早く感じるようになって着ましたが 今年も もう最終月です。
 締めくくりに相応しい 豊かな気持ちで過ごせる月でありますように・・・

f0218579_234419.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-30 23:07 | ひとりごと | Comments(0)

今月の教室の最終はグラスアートです

11月も もう少し 3日間続いた教室の最終はグラスアートです。

 クリスマスにと ベルとローソクの フォトフレーム

f0218579_1843760.jpg


 鏡に青い鳥と小枝 色合わせに時間を掛けた成果が出てますね!

f0218579_18542480.jpg
少し時間が延長してしまってたので ティータイムはベーグルサンドにしました。
 ベーグル(ベーコン&マスタード)は手作り セリンセ特製ですよ! 
 これから 時々登場しますので よろしくお願いします。

f0218579_1924096.jpg

参加者募集
12月1日(水) グラスアート体験教室 午前の部10時30~12時30 午後の部 13時~15時 
参加費 3000円から3500円 (図案によって変動)
 講師 船越育代

f0218579_2235098.jpgこの機会にグラスアートを楽しんでみませんか? 
   お問い合わせ ℡090-8524-1331 アトリエセリンセ
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-26 19:06 | お教室 | Comments(0)

本日はビーズステッチ一日教室です

今日は私事で 開店がぎりぎりになり 申し訳ありませんでした。
さっそく教室スタートです。糸と針で進めていく ビーズステッチ なかなか糸の引き具合が・・・
でも 集中して針を進めて~出来上がってきました。
今日の作品は初めての方には ちっと難しいかったのですが さすがパッチワークを長年されているYさんは
針使いがお上手です 少し時間延長になりましたが 綺麗に仕上がりました。
参加者の方 上田先生 ありがとうございました。

f0218579_1752521.jpg

f0218579_1881097.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-25 18:16 | お教室 | Comments(0)

『色と香りで5歳若返る!魅力アップ講座』②

11月24日(水) 『色と香りで5歳若返る!魅力アップ講座』 
レッスン② 《スキンケア&似合う色使いのコツ》 お手入れとメイクカラー 

f0218579_19343059.jpg
メモを取りながらの有意義な優雅な時間が流れています。 ますます 楽しくて 次回が待ちどうしくなりますね!

f0218579_19382431.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-24 19:43 | お教室 | Comments(0)

ステキな贈り物が届きました

シフォン・カフェ『ルビー』さんが 国産レモンを探していると言うので クロスステッチのお仲間の事を思い出して・・・
無理をお願いして居ました。
f0218579_0175924.jpg
それが今日 レモンと柚子が届きました。f0218579_0235779.jpg
とても立派な奈良吉野の国産レモンです。f0218579_0245188.jpg
きっと おいしいシフォンケーキや柚子ジャムになって みなさんの前に登場すると思います。
 お楽しみに お待ちくださいね!  Tさん ありがとうございました
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-24 00:40 | ひとりごと | Comments(0)

今週のセリンセ予定

11月24日(水) 『色と香りで5歳若返る!魅力アップ講座』 13時~15時  講師 灰谷智杞
レッスン② 《スキンケア&似合う色使いのコツ》 お手入れとメイクカラー 

f0218579_23265719.jpg講座内容をお知りになりたい方は 当日見学にお越しください。
お待ちしています


11月25日(木) 『ビーズステッチ』 12時30~14時30  講師 上田弘美
 クリスマスツリーストラップ 参加費1800円
f0218579_2342151.jpg 参加者募集中


11月26日(金) 『グラスアート』 10時30~12時30  講師 船越育代 レッスン1回 2500円

f0218579_2350759.jpg よろしかったら 当日見学にお越しください   
  12月に体験教室予定しております

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-21 23:57 | お知らせ | Comments(0)

    ビーズ織り教室

 先日はご迷惑をお掛けしましたが ビーズ織り教室の日が決まりました。 
 多くの方のご参加をお待ちしております。
 今回も 織り機を使わないで針と糸で作り上げます。
 あなたのお好みの色で仕上げてみませんか?
11月25日(木)12時30分~2時30分 クリスマスツリーストラップ
 参加費¥1800(材料費込み) 講師 上田弘美

お問い合わせ  アトリエセリンセ  090ー8524-1331


f0218579_16505736.jpg


[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-20 16:56 | Comments(0)

《 パーソナルカラー診断一日体験&わくわくサロン 》

美味しいお茶をいただきながら、あなたに似合う色探しをいませんか?

11月20日(土) 15:00~17:00   参加費3500円
講師 カラーアナリスト&アロマテラピーアドバイザー 灰谷友杞
f0218579_2312195.jpg

***似合う色がわかると***
  第一印象がかわってくる*
  服や化粧品を買うときに迷わないで決めれる*
  肌がイキイキ綺麗に見える*
  若々しく健康的に見える*
  自分自身に自身がもてる

    お問い合わせ     アトリエセリンセ     ℡090-8524-1331

f0218579_2341813.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-19 23:22 | お教室 | Comments(0)

毎日がクリスマス準備で・・・

クリスマスのプレゼントに お楽しみのお得なセットをいっぱい作っています。

f0218579_1991065.jpg

f0218579_1911658.jpg

そとからもクリスマスを感じていただけるかなぁ~~

f0218579_1923196.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-18 19:26 | Comments(0)

  アトリエセリンセ 1歳のお誕生日です


アトリエセリンセも無事に1年を迎える事が出来ました。
多くの方に支えられた日々の積み重ねだと感謝しております。
この1年セリンセに係わって下さった皆さまに感謝の気持ちをこめて  ありがとうございます。
明日からの また 新しい出逢いに夢膨らませて 頑張って行きたいと思っています。
これかも セリンセを よろしくお願いいたします。

カフェ・『ルビー』さんから 「VERT DE GRIS」の素敵なお花が届きました。
f0218579_2171463.jpg
[PR]
by ateliercerinthe | 2010-11-16 21:17 | セリンセ | Comments(0)