<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あたたかな 雨

今日は朝から057.gif雨で なんとなく ゆっくり2月を振り返りながら 3月の予定を考えています。

お雛様はやっぱり ちらしすしかなぁ~とか
3月5日(土曜日)の 【癒しの広場~ヒーリングガーデン~vol.8】のメニューはどうしょう~とか
3月に お逢いする予定の初めての講師の方との時間も楽しみだし~
春らしい 新しい企画も考えれると いいなぁ~とか  思っているうちに雨も止んできました。

さあ 雨も上がったので・・・ 明日からの3月を迎える準備をはじめようかなぁ~029.gif

f0218579_16122945.jpg
[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-28 16:16 | ひとりごと | Comments(5)

奈良にある アトリエ セリンセはここです

奈良にある アトリエ セリンセはここです
  住所:奈良市鶴舞東740
 ℡ 080-2899-1107

車でお越しの方は コープ学園前第2駐車場を ご利用のうえ 駐車場の向かいになります。

電車の方は 近鉄学園前駅北出口からバス31番学園前朝日町循環で 登美ヶ丘1丁目下車 
徒歩1分の所にある 小さな小屋ですが ぜひ ドアを開けて遊びにきてください。
お待ちしております。 


[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-26 23:44 | 場所(地図) | Comments(0)

  【癒しの広場~ヒーリングガーデン~vol.8】

3月5日(土曜日) 【癒しの広場~ヒーリングガーデン~vol.8】 にセリンセも参加させていただきます

◆皆さんに笑顔になっていただきたい、そんな思いで始まったイベントです〓
心のつかれ、からだのコリを癒し、楽しく心地好い時間をお過ごしくださいませ!!!
    日時:3/4(金)~5(土) 11時~18時  
    場所:サンタウンプラザすずらん館 1階 フリースペース           
           (奈良市右京1丁目:近鉄高の原駅から徒歩5分)

072.gif4(金)出店
『ヘッドマッサージ~プライム~』
500円
・ツボや頭皮を刺激してほぐします!リフトアップもできて、体もスッキリ。

『カラダすっきり整体』 20分700円
40分1400円
・疲れがとれて姿勢が美しくなるストレッチ中心の整体。

056.gif4(金)5(土)出店
『指で描くパステルアート~decorie(デコリエ)~』1枚500円 
・誰でも簡単、キレイに描けるパステルアートです♪やさしい色のパステルを直接指につけて描く心地よさを体験してみませんか?!
オリジナルポストカードや、手作りクラフト雑貨・サンキャッチャーなどを販売します!

『カラーセラピ-&パステル羽根アート~アムール~』1000円(額込み)
・10本のカラーボトルから選んだ色により自分を知り、必要な色を知ります。
その色のエネルギ-をパステルと羽根を使って自分に取り入れましょう。
自由にイメージして絵にしてみて下さい。

『消しゴムはんこ~NORU~』
1個300円
・オリジナルはんこを作りましょう。

『アロマハンドマッサージ&カード遊び』
500円
・お好きな香りで、腕・手のひらをほぐします。
心もからだもほっこりスッキリです♪

『花と天使のマクロビスイーツ』
100~300円
・ マクロビスイーツ、玄米おにぎり、飲み物の販売。

『シータヒーリング~nae&akiko~』
20分1800円
・「過去世リーディング」…今生に影響を与えている過去世をリーディングし、必要なヒーリングをしていきます。
「ドリームヒーリング」…夢を現実にするためのヒーリングです。

058.gif5(土)出店
『アトリエセリンセ「ル・ベーグ」カフェ』
200~500円
・ ベーグルランチ&お菓子の販売

『えんぴつドール~CORO+CORO~』
350円
・えんぴつドールと小さな雑貨。

『カエルとエプロン』  300~1000円
・ハンドメイド雑貨の販売(パクパク口のあくカエルの小物入れ。こだわりの子供エプロン)

『開運オリジナルブレス屋~CIPHER~』
1本2000円
・お好きなパワーストーンを選んでいただき、世界でたった一つのオリジナルブレスをお作りします。

『好きな香りにつつまれて~簡単手作りアロマクラフト作成~』
500~800円
・アロマの精油を使い、エアースプレー・せっけん・発泡バスソルトを自分の好きな香りで作っていただきます。

『似顔絵きらそら工房』 お一人500~1000円
・笑顔が生まれる似顔絵やさん。そっくりかわいくお描きします。
[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-25 21:19 | お知らせ | Comments(0)

ちょっぴり静かなお教室

今日は 急にお休みの方が2名で ちょっぴり静かなお教室になりましたが 

時間を目一杯使って制作に取り組んでおられました。

f0218579_1695057.jpg

集中した2時間後に ほっと ティータイムはいかがですか063.gif

f0218579_16101864.jpg
[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-25 16:15 | お教室 | Comments(0)

セリンセ・グラスアート教室

 明日はグラスアート教室(第3金曜日)です。10時30~12時30

 日に日に暖かく 春が近づいてきているよう出すね!

f0218579_18615100.jpg
[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-24 18:08 | お教室 | Comments(0)

セリンセの癒しのひとときを

さぁ 今日は初めての試み ヘッドマッサージ&ベーグルカフェ

ヘッドマッサージの予約が11時からスタートだったので ついつい プライムさんとおしゃべりが弾みます

のんびりしたぶん 慌ただしい時間がつづきましたが ヘッドマッサージの待ち時間にベーグルランチでお茶を

楽しんでいただき 小さなセリンセの空間に おしゃべりと笑い声が広がります。

プライムさんの丁寧なヘッドマッサージに みなさん とても感激して喜んでいただきました。

『PRIME』のサロンに予約を入れて帰られた方も おられましたょ!!!

セリンセの癒しのひとときを楽しんで頂けたましたでしょうか?

たくさんの方に来ていただき ありがとうございました。
プライムさん セリンセ初登場 ありがとうございました

『ル・ベーグ』さんのベーグルもおかげ様で完売いたしました040.gif


f0218579_17405316.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-23 22:32 | お教室 | Comments(0)

今週の お楽しみは・・・

いよいよ 23日水曜日は 『PRIME』さんによる ヘッドマッサージを体験していただけます。 10時~16時まで

ご予約を頂いている みなさまも きっと 楽しみにお待ちくださっていると思います。

 
f0218579_21531128.jpgセリンセでの癒しのひとときを お過ごしくださいませ!!!

予約時間ついては お電話でお問い合わせください
 ℡090-8524-1331 まで
[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-20 21:57 | お知らせ | Comments(0)

  春を待つ リース

毎回セリンセのドアを飾るリースを作ってくださっている「花工房ルビノ」さんが新しいリースを届けてくださいました。

「花工房ルビノ」さんは 来週 上本町近鉄百貨店での 「手作り作家2人展」を 24日(木)~3月2日(水)に

控えての忙しい時期にも拘らず届けていただいて感謝です。 少し春を先取りできそうですね!!!

f0218579_2141435.jpg
f0218579_21421064.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-19 21:52 | セリンセ | Comments(0)

また ひとつ

23日の打ち合わせもあって プライムさんがセリンセに来て下さいました。

いつも 明るい笑顔のプライムさんとお話しているだけで 元気が出てくるようです。

沢山の方に癒しと元気をと思い・・・プライムさんのヘッドマッサージをお願いしました。

またひとつ あたらしい出逢いと楽しい事が増えそうです

ぜひ 皆さんも23日の水曜日のヘッドマッサージを体験してみて下さいね!

f0218579_013016.jpg
[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-18 23:47 | ひとりごと | Comments(0)

今日のお茶は・・・

「ボナールサロン」無事終了いたしました。  ありがとう ございました040.gif

昨日までの寒さが信じられないほど セリンセは暖かな陽だまりの一日になりました。

ハンドエステ(角質取り)のあと みんなでお茶をご一緒して ゆったりとした時間を楽しむことが出来ました。

お茶はストロベリーキャラメルソースを加えた お紅茶にしみました。

f0218579_22345839.jpg
f0218579_22354338.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2011-02-16 22:43 | お教室 | Comments(0)