<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのクロスステッチの教室

ご無沙汰しています。
 HIRO&CROSS STITCHの吉田です。
ベーグル専門店「Le bage)も無事1月28日にオープンする事ができ
セリンセも新しい動きをはじめらて2ヶ月が過ぎようとしています。

そんななか本当に久しぶりのクロスステッチの教室を3月5日月曜日 13:00~より セリンセで

アトリエセリンセで ゆっくり時間を過ごすのも久しぶりの事で 何だか ちょぴり緊張気味ですが 
リクエストしてくださった方とクロスステッチを楽しみたいと思います。

クロスステッチに興味のある方3月5日月曜日 13:00から セリンセを覘きにきてくださいね!

    当日参加ご希望の方は090-8524-1331まで

f0218579_192962.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-02-26 01:13 | お知らせ | Comments(0)

セリンセ店前にて、春の兆しを見つけました

きょうは、金曜日でした。
奈良・学園前、アトリエ・セリンセで、ストレッチ整体の日、でした。

いつも、大阪の枚方市内の自宅から、電車で1時間半ほど移動して参ります。
車窓から見える田んぼにはいつの間にか草が生えてきて緑色になっていましたヨ。

午前中に、店先を掃除して、春の兆しをたくさん見つけました。

お店の玄関前に、ちっちゃな花壇があります。

f0218579_21492182.jpg


根元からバラの枝が勢いよく伸びてきています

f0218579_2145351.jpg


剪定はじゅうぶんなので、枝の向きだけ整えました!

そして、近所の畑には、何の木か、分からないのですが、木の枝から、花の芽が

f0218579_21464428.jpg


タンポポも、咲いて、すっかり種まで実っていました

f0218579_2148412.jpg


こちらのお店に毎週金曜日通い始めて、1ヵ月半経ちます。

近くのお客様たちに、少しづつ新しいお店のことを覚えていただくようになってきています
立ち寄ってくださる方が、応援や励ましのおことばをかけてくださいました。
大変ありがたく、そしてまた、嬉しかったです。 
ありがとうございました!!!

ストレッチ整体・O脚矯正・産後の骨盤調整・ヒーリングの
ご予約の連絡はいつでも受け付けております。
もちろん当日でも結構です。
どうぞお気軽にお問い合わせください!お待ちしております。


***ショップ情報***
金曜限定ショップ・ストレッチ整体&ひーりんぐManaマナ@奈良学園前セリンセ
毎週金曜日 10:30~16:30 予約優先制 (16:30以降は要予約)
http://cerinthe.exblog.jp/17037166/

予約・おといあわせ 
090-9880-1508 
hrmana.mky@softbank.ne.jp (むかいやま)

アトリエ・セリンセは、クラフト・職人仲間のシェア工房です。
曜日替わりでいろいろなお店が出ています。
http://cerinthe.exblog.jp/

(所在地・アクセス) 奈良市鶴舞東町740  
※近鉄学園前駅より奈良交通バスで「登美ケ丘1丁目(朝日町循環が便利です)バス停」下車、東へ。コナミスポーツクラブ前の信号の手前(北西)です。

***********

さてさて、明日は、近畿地方中部も雪の予報・・・ 相当寒い1日になりそうです。
どうぞ、みなさま、心温まるひとときをおすごしくださいね!
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-02-17 21:57 | Comments(2)