<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 6月のカレンダー

あれあれもう 6月ですね!
セリンセも057.gifの季節に負けない 
楽しい出逢いの和を広げていきたいなぁ~と思っています
6月からの金曜日に
「Brilliant heART WILL」 ペイント・レジン(ジェル)アートさん登場です
また 新たなアトリエセリンセを お楽しみください。
f0218579_15433864.jpg
f0218579_15471297.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-31 15:48 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございました

040.gifセリンセショップマーケット 無事終了いたしました。
ご来店していただいた方・参加してくださった方々ありがとうございました。
昨日のようなお天気だったら「どうしょう」と思っていたのですが 
すごしやすい爽やかななか
和気藹々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「次回はいつですか?」とうれしい言葉もあり・・・
定期的に開催できたらいいなと思っています。
051.gif回を重ねるたびに 充実したイベントにしていきたいと・・・思います。

f0218579_23125366.jpg
f0218579_23133349.jpg
f0218579_23155317.jpg
f0218579_23171062.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-30 23:25 | セリンセ | Comments(2)

いよいよですよ!セリンセショップマーケット

いよいよ 今週 30日の水曜日はセリンセショップマーケットです。
野外のイベントはお天気が心配ですが きっと晴れると信じて 
テントタープやパラソルの準備をしています。
もちろんセリンセ古屋でも 楽しいことが いっぱいですよ016.gif
5月30日水曜日  10:00~16:00
お手軽体験レッスン
ドライフラワーアレンジの「ルビノ」さん参加費¥1000(材料費込み)
f0218579_2337539.jpg

スィートデコの「みりぃさん」参加費¥500(材料費込み)
f0218579_19122869.jpg


販売は手作り石鹸の「パニス」さん・
奈良月ヶ瀬から無化学肥料・農薬無し栽培のお茶「葉香製茶」さん
f0218579_191510100.jpg

天然酵母パン・手作り雑貨等
f0218579_19163235.jpg

f0218579_1918018.jpg

癒しとやすらぎの体験はハンドマッサージ「Ranran」・ヘッドマッサージで・・・

犬の健康を考えたドックフードの「ぷらす」さん 

まだまだ 飛び入り参加もあるかもしません
是非 遊びに来てくださいね!
可憐な子供服と婦人服とアクセサリーの「りっこさん」の作品の参加が決まりました

f0218579_19222960.jpgf0218579_19291531.jpg
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-27 23:54 | お知らせ | Comments(0)

新しい出逢い

今日 セリンセのドアを開けた瞬間 とても澄んだ空気を感じ
                               一瞬時が止またような・・・
きっと 昨日のシータヒーリングセッションのnaeさんの優しく穏やかな感じが
そのまま セリンセに残っていたのかも知れませんね!

本日  新しくセリンセのメンバーに
「Brilliant heART WILL」さんが加わってくださる事になりました。

6月から金曜日のアトリエセリンセをシェアしていただきます。

どんな素敵な時間・空間になるのか 楽しみですね!

後日 自己紹介していただきますね!

f0218579_22134695.jpg

f0218579_2212940.jpg
f0218579_2214729.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-23 22:16 | セリンセ | Comments(0)

今週もスタート

朝から 「金環日食」で盛り上がった一日でしたね!!! 皆さんは見られましたか?

今週のセリンセのスタートは 昨日作った看板の取り付けから始まりました。

皆さんに気付いていただけるかなぁ~

今週も アトリエ セリンセを よろしく お願いします。

f0218579_0171653.jpg
f0218579_0173720.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-22 00:25 | セリンセ | Comments(2)

5月のシータヒーリングセッション

こんにちは。naeです。

ゴールデンウイークも終わり、すっかり夏の陽気ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

明日の朝は世紀の天体ショー、金環日蝕ですね。

楽しみな反面、占星術学では、日食が通過した地域はその後半年ぐらい争いごとが起きやすいとも言われます。

そのせいか世界各国で祈りのイベントが行われるようです。

“祈り”は目に見えませんが、重病患者に対して祈った場合と何もしなかった場合では大きな差が出たという実験結果もあるぐらいで、多くの人が地球に対して祈るのとそうでないのとでは大きな違いがあるのかもしれません。

明日の朝は地球に意識を合わせ、お祈りをして過ごしたいと思います。



今月のセリンセでのシータヒーリングのセッションは、22(火)です。

セッション料金は30分4000円で、セリンセでのシータヒーリングのセッションが初めての方は最初の30分は2000円です。

受付時間は11時~18時、予約制です。
ご予約は
nae.tenstars@gmail.com
までお願いします。


お近くの方は気軽にお立ち寄りくださいね★
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-20 20:15 | Comments(0)

久しぶりのイベント 「セリンセ・ショップマーケット 」 

セリンセとしては 久しぶりのイベント   5月30日水曜日059.gif10:00~16:00
『セリンセ・ショップマーケット』の出店者さんが決まってきました。

セリンセのメンバーはもちろん
ドライフラワーアレンジの「ルビノ」さん
スィートデコの「みりぃさん」のお手軽体験レッスン
手作り石鹸の「パニス」さん・
奈良月ヶ瀬から無化学肥料・農薬無し栽培のお茶「葉香製茶」さん
天然酵母パン・手作り雑貨等の販売
癒しとやすらぎの体験はハンドマッサージ「Ranran」・ヘッドマッサージで・・・
犬の健康を考えたドックフードの「ぷらす」さん 
いろんな方の集いの場所に・・・楽しい時間になれば うれしいです

是非 遊びに来てくださいね!
024.gif
f0218579_13364571.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-17 14:06 | お知らせ | Comments(2)

アトリエセリンセにお立ち寄りください

セリンセも2年半を迎えて オープン時に植えたバラが毎年も綺麗に咲いてくれています。

でも まだまだ こんな所に かわいいお店が在ったのね!!!と驚かれたり・・・
005.gif車から良く見ていてたのよ・・・今日は歩きだから はじめて覘いてみたわ!・・・て・・・

焦らないで毎日を大切に頑張らないと・・・・・ね!!!
f0218579_2384155.jpg


f0218579_2365284.jpg

f0218579_2393797.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-14 23:12 | セリンセ | Comments(2)

新たなチャレンジ!

突然ですが
ブログ始めました058.gif


周りの皆さまに
おしりを叩かれ続けて数ヶ月??

やっとです(^_^;)

『ラナのスマイルガーデン』

http://s.ameblo.jp/ranaranran

お暇な時にぜひお訪ねくださいませ056.gif
f0218579_1749322.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-12 17:46 | Comments(0)

5月からの金曜日はセリンセシヨップ

新しい作家さんも加わり 
可愛い・素敵・お値打ちな手作り雑貨・健康を考える商品など・・・
ぜひ 一度遊びに来て見てくださいね!!!

f0218579_1847457.jpg
f0218579_18472377.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-05-11 18:50 | お知らせ | Comments(0)