<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日

今日で夏休みも終わり!

心なしか…町を歩いている
小学生が少ないような気がする。 \(@@)

午前中トールペイントのレッスンをしていたら、
おばあちゃまに連れられた小学生が2名来て、
夏休みの宿題はとっくの昔に終わった話を
していきました。

偉いな~~~ ♡♡♡

ず~~~と前
8月31日には、宿題を終えるぞ~
と言った記憶が (^^ゞ

これから
芸術?の秋になるので、
今日の小学生を見習い、
何事も早めに計画的にして、
作品を作りましょう ♡ と・・・

夏の終わりに作ったウエルカムボード
も今日からアトリエに参加です。 m(__)m

f0218579_1546134.jpg
f0218579_1545072.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-31 15:50 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(0)

突然のかわいい 訪問者

058.gif夏休みも残り少なくなった 今日 少女がひとりセリンセのドアを開けてくれました。

以前から気になっていたのですが なかなか機会なくて・ ・ ・

でも夏休みの終わりに勇気を出して遊びに来てくれたそうです。

セリンセが少女にはどんなお店に 見えたのでしょうね?

これからは ときどき遊びに来ますね!と元気にドアの向こうに消えて行きました。

突然の雨057.gif かなり強い雨脚のなか 今度は 小学生男子3人がドアの前で雨宿り・ ・ ・

話を聞くと 小鳥と散歩途中(おもしろい発想でしょ)037.gifの雨で小鳥を濡らさない為の雨宿りだったようです。

鳥かごをビニール袋で雨が掛からないようにしてあげて・ ・ ・ちょっと おませな会話を楽しみ

小鳥がセリンセの中を飛び回り・・・無事に鳥かごの中に・ ・ ・

雨の止むのを待ちくれず 小学生男子3人は「ありがとう」の言葉とともにドアの向こうに消えて行きました。

夏休み最後の かわいい訪問者たちでした。

f0218579_20102677.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-30 20:19 | セリンセショップ | Comments(0)

夏休みも終わりますね!

もうすぐ夏休みも終わりますね!

「ほっと」する方 夏の終わりを惜しむ方 まだまだ 暑さとの戦いは続きそうですが 

今朝 セリンセの横の畑には 沢山のトンボが飛んでいるのに 驚きました。 

少しづつですが 季節は動いて 秋に近づいているようですね!!!

f0218579_23482437.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-29 23:56 | セリンセショップ | Comments(0)

8月のシータヒーリング

こんにちは。シータヒーリングインストラクターのnaeです。

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

今月は8/28(火)にセリンセでシータヒーリングの個人セッションをします。

シータヒーリングでは不要になった思い込みを書き換えたり、感覚感情の呼び覚ましをすることによって今までのパターンを手放し、本来の自分自身で生きる流れを呼び込むことができますよ。

ピンと来たら気軽に寄ってくださいね。




受付時間は11時~18時、セッション料金は30分4000円です。

ご予約は
nae.tenstars@gmail.com
までお願いします。

【アトリエ セリンセ】
住所:奈良市鶴舞東740
車でお越しの方はコープ学園前駐車場をご利用ください。
セリンセは駐車場の向かいになります。
電車の方は 近鉄学園前駅北出口からバス31番学園前朝日町循環で 登美ヶ丘1丁目下車徒歩1分です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-26 20:13 | Comments(0)

涼しい香りで♪

f0218579_11582947.jpg

今日の香りは
『スペアミント&グレープフルーツ』爽やかで涼しくて大好きです。


053.gif今日は11:00〜16:00

☆アロマハンドマサージ
    20分 1000円
☆オリジナル香水づくり
    1本 1000円 
☆エンジェルカード遊び
       500円

・・・でございます。

☆アロマルームスプレー
☆アロマキャンドル

など
アロマグッズも並んでいますよ!


その他
可愛い小物もいっぱい♪

f0218579_11595926.jpg


ぜひ
遊びにいらしてください。


アトリエ・セリンセ
f0218579_1203681.jpg


《地図》
奈良県奈良市鶴舞東町740

http://mobile.its-mo.com/MapToLink/ma?scd=03330&ae=488718255&an=124940365&geo=tokyo

《アクセス》
お車/セリンセ向かい側の有料駐車場をご利用ください。

電車&バス/近鉄学園前駅からバス。

☆北口4番乗場 31系統 朝日町循環
「登美ヶ丘一丁目」下車。
 →古屋の目の前です。

☆北口1〜3番乗場 からどのバスでも
テニスコートの前の「登美ヶ丘一丁目」下車。→コープ横の坂道を下り2分。


Android携帯からの投稿
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-25 11:57 | Comments(0)

夏の終わりは遠いようで ・・・

お昼間は とっても 厳しい日差しで まだまだ 夏の終わりは遠いようですね!

暑~い~なか 可愛いお花のブローチが届きました。

かばんに付けたりと いろんな使い方を楽しめそうですね!!!

f0218579_21133861.jpg

f0218579_2114091.jpg


明日 金曜日の「ブリリアントハあーとウィル」は お休みを頂きます。
          来週31日金曜日の ご来店お待ちしております


[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-23 21:26 | お知らせ | Comments(0)

ご来店 お待ちしています。

水曜日のセリンセは なんだかいつも静かに一日が終わってしまうのです。

でも今日は月曜日にも遊びに来てくださったnon*さんの来店で

すごく 話が盛り上がり時間も経つのも忘れておしゃべり・ ・ ・二人の声がセリンセを包み込みます。

f0218579_23221948.jpg


あす 木曜日はベーグルの日*ブルーベリー・ラズベリー・ミックスレーズン*など予定しています。

      ご来店 お待ちしています
f0218579_23284849.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-22 23:35 | セリンセショップ | Comments(0)

お気に召しましたでしょうか?

お盆休みも終わり そろそろ夏の疲れが出てきそうな時期ですが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

私も久しぶりのセリンセで ちょっと戸惑い気味のスタートになりましたが お客様からご注文頂いていた

花工房「ルビノ」さんのフラワーアレンジの引渡しがあったり  若い手作り作家さんとおしゃべりしたり

あっという間の 久しぶりのセリンセの一日になりました。

f0218579_2230684.jpg


f0218579_22303227.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-20 22:37 | セリンセショップ | Comments(0)

アロマハンドマサージ&カラー診断→土曜日に引っ越しました♪

f0218579_18365616.jpg


水曜日から土曜日にお引っ越し
のアロマ&カラーです。

土曜日なので
お仕事がお休みの皆さまに
ゆっくり遊びに来ていただける
かな、と思っています058.gif

f0218579_184284.jpg


ぜひ お気軽に
覗いてみてくださいね056.gif

053.gif8月は…
 18日(土) 9:30~14:00 
 25日(土)10:30~16:00

☆アロマハンドマサージ
    20分 1000円
☆オリジナル香水づくり
    1本 1000円 
☆エンジェルカード遊び
       500円

f0218579_20163847.jpg


f0218579_2017968.jpg



☆☆カラー診断
あなたの肌や目の色のチェック
個性診断テストなどを行って
あなたに似合う色を見つけます。
似合う色を着ることで
若々しく美しく見え
第一印象が良くなること
間違いなしです060.gif
    60分 5000円

 ※ カラーはご予約が必要です。
  → ranran-smile-0707
   @docomo.ne.jp 
 はいたにともこ まで
 お願いします。

053.gif9月は…
 『アロマビューティー講座』
 を開催予定です。
 またご案内しますね~058.gif

 お楽しみに060.gif
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-15 18:34 | Comments(1)

残暑 お見舞い申し上げます

お盆休みに入りましたね!

みなさまは いかがお過ごしでしょうか?

私はお休みに 少しお片づけをしていて 懐かしい夏の思い出を見つけました。

息子が幼稚園の時に着ていた 手作りのゆかたです。

はじめて 縫った浴衣だったと思います。

片づけを始めると 過ぎた時間の速さを感じてしまいますね!!!

お休みは まだまだ続きますが 季節柄 お体にご自愛ください040.gif



f0218579_16591789.jpg


f0218579_16595744.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-08-13 17:14 | ひとりごと | Comments(0)