<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

10月からのセリンセ

9月の終わりは台風の一日になりましたが いかがお過ごしでしたか?

10月から セリンセに新しいお仲間が増えます。

「convexo-concave 昭和アヤコ、non*」さんが 

初めてのアトリエセリンセの日曜日(第2日曜日)を演出してくれます

f0218579_2163966.jpg


月に一度木曜日には「植物工房苔育」さんの ミニ盆栽・苔玉・など展示販売も決まりました。

また 新しいアトリエセリンセをお楽しみいただける事と 思っています。

詳しい自己紹介は後日 お楽しみにお待ちくださいね!

さあ 明日から10月がスタートです

f0218579_217677.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-30 21:12 | セリンセ | Comments(0)

本日(9/29)のアロマ&カラー

いつの間にか
秋の虫たちが合唱しているのを聞いて
季節が変わっていく
喜びを感じています。

さて
本日の「アロマ&カラー」は
アンチエイジング講座の1回目を
予定しておりましたが
ご予約がございませんでしたので
いつものように
「アロマハンドマッサージ」を
ご用意いたします。


072.gif朝晩の涼しさで
身体の“冷え”が始まっている方、
肩凝りや頭痛を
感じておられる方には

ローズマリー
スイートマージョラム
ジンジャー
ジュニパー
などがおすすめ。

身体を温めて
血行を良くする働きがあります。


072.gif秋だから
ロマンティックな気分、
幸せな気分に包まれたい
そんな方には

イランイラン
サンダルウッド
ジャスミン
ベルガモット
などがおすすめ。


お部屋の香りも
夏の爽やかさから
秋のまったり暖かい雰囲気のf0218579_923455.jpg
アロマに変えて。。

ブレンドを考えるのは
楽しいですね。


あなたのお好きな香りで
心地良いトリートメントを
お楽しみください♪
15分 1000円 です。

お気軽にご来店くださいませ(^o^)/
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-29 06:00 | Comments(0)

女子力上がります

第一回目 「くさか の 簡単・キレイ塾」 無事終了いたしました。

角質ケアをハンドで体験に 参加ありがとうございました。

キレイなもちもちの手に みなさん とても うれしそう・・・

f0218579_2031406.jpg
f0218579_20332734.jpg


お時間のある方にはメイク直しも体験していただきました.

ちっと普段と違うメイクの仕方や上手なお化粧直しなど話が盛り上がりました。


木曜日はべーグルの日ベーグルショップ「Lebage ル・ベーグ」 完売ありがとうございました。
f0218579_20541597.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-27 20:59 | セリンセ | Comments(0)

セリンセの9月最終週は・・・

あっという間に 9月も 最終週になりましたね!

セリンセの最終週は とても充実した 一週間になりそうですよ!


25日 火曜日は月に一度の シータヒーリングインストラクターのnaeによる セリンセ個人セッションです

26日 水曜日はセリンセショップ

27日 木曜日は第一回目の「くさか の 簡単・キレイ塾」&木曜日はベーグルの日

28日 金曜日は毎週素敵な ブリリアントハあーとウィルさん

29日 土曜日は『アロマでアンチエイジング講座』 Ranranさん

すっかり 秋めいてきた9月の終わりに 何か素敵な出逢いを見つけてみませんか?

f0218579_15465634.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-24 15:49 | お知らせ | Comments(0)

9月のシータヒーリング

こんにちは。シータヒーリングインストラクターのnaeです。

九月も中旬を過ぎようやく秋らしい日も増えてきました。

いかがお過ごしでしょうか。

今月も直前の告知になってしまいましたが、9/25(火)にセリンセでシータヒーリングの個人セッションをします。

シータヒーリングでは不要になった思い込みを書き換えたり、感覚感情の呼び覚ましをすることによって今までのパターンを手放し、本来の自分自身で生きる流れを呼び込むことができますよ。

イベント価格で普段よりもお得な値段設定になっていますので、ピンと来たら気軽に寄ってくださいね。


受付時間は11時~17時、セッション料金は30分4000円です。

ご予約は
nae.tenstars@gmail.com
までお願いします。

【アトリエ セリンセ】
住所:奈良市鶴舞東740
車でお越しの方はコープ学園前駐車場をご利用ください。
セリンセは駐車場の向かいになります。
電車の方は 近鉄学園前駅北出口からバス31番学園前朝日町循環で 登美ヶ丘1丁目下車徒歩1分です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-21 22:46 | Comments(0)

看板仕上げ

先週セリンセ看板の取り付けをし、
今日はブロックを塗りました

f0218579_1736680.jpg



絵の具は
パティオペイントといい、
屋外に適したペイントを使用し
スポンジング仕上げをしました。

f0218579_17355100.jpg


うふふー
看板です。
001.gif
[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-21 17:26 | ブリリアントハあーとウィル | Comments(1)

サンプル作り

久しぶりの花工房ルビノさんのONEDAYレッスン《10月22日》の為のサンプル作りを楽しみました。

ちっさなブリキ箱の中に お花の詰め合わせ・・・ いかがでしょうか?

ONEDAYレッスンの詳しいお知らせは 近日中にアップしますね!

f0218579_22123749.jpg

f0218579_22132998.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-20 22:22 | お教室 | Comments(0)

懐かしい作品

朝夕は少し過ごしやすくなってきましたね!

そろそろ 秋も近づいているのかなぁ~ ~ と片付けを始めたら 

懐かしい作品が出てくる 出てくる

こんなの作っていたんだ~ 思い出しながら 反省したり なつかしかったり・ ・ ・

その時間の長さに おどろいたり ~ ~

                             ( こんな作品もセリンセに展示中です)
f0218579_19291823.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-19 19:37 | クロスステッチ | Comments(0)

ピンクッション

以前にも作っていた ピンクッションを もう ひと手間掛けて作ってみました。

スワロフスキーのビーズでピンも作り 1本おまけ付けましたょ!

プレゼントにいかがでしょうか?

f0218579_1623996.jpg


連休中に 思うがままにいろいろ作ってみました。

f0218579_1662138.jpgf0218579_1673248.jpg


f0218579_1685726.jpg

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-18 16:12 | クロスステッチ | Comments(2)

 くさ か の 簡単・キレイ塾 開催

お知らせです

9月27日(木)に第一回目の「くさか の 簡単・キレイ塾」がセリンセで開催されます。

f0218579_20202518.jpg


おうちで簡単に若肌作りができちゃつたり・・・060.gif

ササッと簡単キレイにメイク直しができちゃつたり・・・


053.gif ちょっと知りたい美容のことや 

なかなか聞けないお肌の悩みなど・・・
     
    なんでもOK
  
   お気軽にお立ち寄りくださいね!

 
    035.gif予約も受け付けてます  
       お気軽にお問い合わせください
      ℡ 090-3019-0804 くさか

[PR]
by ateliercerinthe | 2012-09-17 20:33 | お知らせ | Comments(0)