<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大急ぎで補充中

イベント参加で思いの外 商品が品薄に!!
ありがたいことなのですが 店内は寂しく(笑)
お菓子の日もお休みして 大急ぎで作成してます

まず オーダー品のこちら

f0218579_16301996.jpg

無事に発送できました( *´•ω•`*)ホッ

それと一気になくなったハンドウォーマー

f0218579_16284251.jpg

こちらと

f0218579_16295165.jpg

まだ途中ですがこちらを補充

どちらもシックなグレーの変わり毛糸
モコモコでかわいいのです(ΦωΦ)フフフ…

さ まだまだ作りますよー!



[PR]
by ateliercerinthe | 2017-01-25 16:30 | 手仕事 | Comments(0)

ミニストールの完成!


寒いですよねー
:;((•﹏•๑)));:ブルブル

そこであったかミニストール 作ってみました

f0218579_16284785.jpg

ボタンのかけ方で他の使い方も出来るのです

f0218579_16291590.jpg


これがかなりあったかくて 自分用にしたいくらい(笑)

作ろうかな 自分用……


🍊❄⛄《今週の予定》🍊❄⛄

火曜日  定休日
水曜日  お菓子の日 なのですが作ろうかどうしようか悩んでるところ……
木曜日  オープンします
金曜日  パワーストーンの日


たくさんオーダーいただいております
ありがとうございます!
順番に作っておりますので もう少々お時間くださいませ
(*-ω人)



[PR]
by ateliercerinthe | 2017-01-23 16:29 | 手仕事 | Comments(0)

お菓子の日!


今日のお菓子は「イチゴのコンフィ入りガトーショコラ」
「メープルシフォンケーキ」

f0218579_11525464.jpg

ガトーショコラは数量限定なので お早めに〜♪

[PR]
by ateliercerinthe | 2017-01-19 11:53 | お菓子の日 | Comments(0)

久々に帽子

金曜日は急遽予定変更でオープンしてました

ひときわ寒く雪もチラついて

f0218579_12370284.jpg

帽子 完成させて
あまりの寒さにふだんはかぶらない帽子
欲しくなりました(笑)

なんだか年末年始の疲れも抜けてないような
寒さに負けて弱ってるような

f0218579_12374493.jpg

こんな感じにグターっとしてたいなー(笑)

[PR]
by ateliercerinthe | 2017-01-14 12:37 | 手仕事 | Comments(0)

久々に帽子

金曜日は急遽予定変更でオープンしてました

ひときわ寒く雪もチラついて

f0218579_12370284.jpg

帽子 完成させて
あまりの寒さにふだんはかぶらない帽子
欲しくなりました(笑)

なんだか年末年始の疲れも抜けてないような
寒さに負けて弱ってるような

f0218579_12374493.jpg

こんな感じにグターっとしてたいなー(笑)

[PR]
by ateliercerinthe | 2017-01-14 12:37 | 手仕事 | Comments(0)

今年最初の


f0218579_10580752.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします!

で 今年最初のケーキは

f0218579_10574554.jpg

「栗のパウンドケーキ」

パウンドケーキの中には栗のペーストが入ってます

ちょっと甘目のパウンドケーキ

お正月明け 学校やお仕事も始まってほっと一息のティータイムにいかかですか?



[PR]
by ateliercerinthe | 2017-01-11 10:58 | お菓子の日 | Comments(0)