<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いきなり暑くなりました

今週末に引き渡すオーダー3件がまだまだかかりそうで かるく頭痛がしています(笑)

ひたすら黙々と作成してますが 気にいらなかったらほどいたりやり直したりといらんことして時間ばかりが過ぎていきます

f0218579_14481626.jpg

ようやく2点目が完成に近づきました
(¦3_ヽ)_
が がんばれ私!!


🌺✨🍀♪<今週の予定>♪🌺✨🍀
火曜日  定休日
水曜日&木曜日  イベント参加のためおやすみです
金曜日  オープンします。 がんばります



[PR]
by ateliercerinthe | 2017-05-22 14:48 | 手仕事 | Comments(0)

本日はシフォンケーキの日!

爽やかに晴れた初夏によく合う

f0218579_10585797.jpg

「はちみつレモンシフォンケーキ」です!

ちょっといい玉子が手に入ったので贅沢シフォンケーキになりました(●´艸`)ムフフ

ふんわり香るレモンとふわふわ食感
ちょっと暑くなってきた午後に冷たい飲み物とご一緒にいかがでしょう♪

[PR]
by ateliercerinthe | 2017-05-17 10:59 | お菓子の日 | Comments(0)

本日はシフォンケーキの日!


なんとかお天気持ち直しましたね♪
ジワジワと暑くなってきています

f0218579_12171920.jpg

本日のお菓子は「メープルシフォンケーキ」

あまーい香りが店内にも漂ってます
(´∀`*)ウフフ



[PR]
by ateliercerinthe | 2017-05-11 12:17 | お菓子の日 | Comments(0)

連休明けて

疲れております(笑)

休み中はほぼ製作時間………

おかげで色々と増えましたよ 夏小物

f0218579_16364437.jpg

❁❁❁❁❁<今週の予定>❁❁❁❁❁

火曜日 定休日
水曜日 都合により1時閉店
木曜日 お菓子の日。何にしようかな……
(-ω-;)ウーン
金曜日 トールペイント教室は先生がイベント参加のためお休み。通常オープンです。

さて。私もイベントに向けてがんばります!







[PR]
by ateliercerinthe | 2017-05-08 16:36 | 手仕事 | Comments(0)

ゴールデンウィーク

あったかくなって行楽日和ですね〜♪

クロスステッチのY田さんから新作が届きました!

f0218579_06145294.jpg

南国ムード漂うステキな作品!

ぜひぜひ見に来て下さい!ヽ(♡>∀<)ノ

セリンセは今週いっぱいお休みとなります
来週から通常オープンです

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね
(*´∀`*)ノ″



[PR]
by ateliercerinthe | 2017-05-02 06:15 | クロスステッチ | Comments(0)