臨時休業










本日 大雨につき臨時休業させていただきます
予定の「お菓子の日」は明日に延期です


f0218579_07543098.jpg



よろしくお願いしまーす
(*>ω<人)



[PR]
# by ateliercerinthe | 2017-06-21 07:51 | Comments(0)

本日はお菓子の日!

しっかりどっしりクリームチーズに
コクを出すサワークリーム
なめらか生クリームで

本日はチーズケーキ スティックタイプ!


f0218579_11091296.jpg


濃いめのコーヒーと一緒にどうぞ♪


[PR]
# by ateliercerinthe | 2017-06-14 11:07 | お菓子の日 | Comments(0)

本日はお菓子の日!


先月のイベントでゲットしたボイセンベリーのジャム
何に使おうか悩んでたら 娘が朝ご飯にパンに塗ってどんどん食べてしまって(笑)

これはヤバい!!と慌てて作りました
生地にジャムを混ぜてマーブル模様になるように

完成したのは「ボイセンベリーのマーブルパウンドケーキ」


f0218579_11190654.jpg


カットしてみないとどうなってるかわからないけど………

私もあとで味見しまーす♪


ボイセンベリーのジャム
気になる方はこちら↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=992977804116358&id=100002124428204

めちゃくちゃ男前のお兄さんが出てきます(笑)一見の価値あり!!


[PR]
# by ateliercerinthe | 2017-06-07 11:14 | お菓子の日 | Comments(0)

ビーズきらきら




6月になりましたねー
今週にも梅雨入りするとかしないとか

いきなり夏のようになってしまったので
なんだか季節がわからなくなってます(笑)

日射しも強いですしね〜
( ˘•ω•˘ )

ということで(笑)
続々とハンドカバーの新作です

f0218579_18510881.jpg


今回は爽やかオレンジ色で!というオーダー
小さめビーズを例のごとく通して仕上げました!

白い輪っかはレース糸で編んだシュシュ
こちらもフリルの先にはビーズきらきら


まだまだ作りますよー
(*-`ω´-*)

⁝⁞↯↯☂<今週の予定>☂↯↯⁞⁝

火曜日  定休日
水曜日  お菓子の日
木曜日  オープンします
金曜日  トールペイント教室








[PR]
# by ateliercerinthe | 2017-06-05 18:45 | 手仕事 | Comments(0)

本日はお菓子の日!


なんだかサイトの形式が変わったようです……

手探りで果たしてこれでうまくいくのか…?


とりあえず 本日のお菓子

   
f0218579_09290703.jpg


スコーン!

お天気 怪しいみたいなのでお早めに♪


[PR]
# by ateliercerinthe | 2017-05-31 09:25 | お菓子の日 | Comments(0)