人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日につづき えんぴつドール教室 えんぴつドールの講習会・ 参加者募集 >>

えんぴつドール子供達版

セリンセに小学生の女子が9人が集まってくれました。
可愛い声が飛び交う中で 9人それぞれが個性豊かな えんぴつドールを作ってくれています。      
えんぴつドール子供達版_f0218579_21231716.jpg
CORO*COROさんのご指導で 次々と出来上がてきますえんぴつドール子供達版_f0218579_21383279.jpg
えんぴつドール子供達版_f0218579_21242023.jpg

えんぴつドール子供達版_f0218579_21245231.jpg
また遊びに来てもいい~と うれしくなる一言を残してみんなそろって 元気に帰っていきました。
今日は可愛い子供達に囲まれ楽しい一日になりました。  また子供達向けの教室も考えたいと思います。
 明日は大人版 えんぴつドール教室です。    あすの出会いもまた楽しみですね!!!
by ateliercerinthe | 2010-09-29 21:53 | お教室
<< 昨日につづき えんぴつドール教室 えんぴつドールの講習会・ 参加者募集 >>