人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月もよろしく お願いします Hiro & CROSS ST... >>

セリンセの仲間たち♪

今日は暑かったけれど
心地良い風が吹いて
過ごしやすい一日でしたね056.gif

058.gif新しい『虫よけアロマキャンドル』と『虫よけアロマルームスプレー』を追加しました。
セリンセの仲間たち♪_f0218579_22543945.jpg




今回は セリンセ の仲間たちを
一部ご紹介しますね。


セリンセの仲間たち♪_f0218579_22571914.jpg

クロスステッチの刺繍は、季節ごとに入れ替わってステキです。
手作りのアクセサリーもたくさんあります060.gif

セリンセの仲間たち♪_f0218579_22561221.jpg

スィーツデコのマグネットは小さな子どもさんにも人気です。
「おいしそう!」「かわいいね」
「どれにする?迷っちゃうね」
今日もお買い上げありがとうございました053.gif

セリンセの仲間たち♪_f0218579_2258286.jpg


カフェインが苦手な方にも
安心して飲んでいただける
カフェインレスコーヒー063.gif
これについては、少し詳しく058.gif
高麗人参サポニンや霊芝エキスなどが入って、健康と美味しさにこだわっているんです。

セリンセの仲間たち♪_f0218579_23225.jpg

ミルクコーヒー、チャイ、抹茶オレ。
本格的なカフェの味です。

セリンセの仲間たち♪_f0218579_2324299.jpg

スポーツされる方には
オレンジ味のエネルギードリンクを。
Lーカルニチン、コエンザイムQ10などが入っています。

青いパッケージは、甘いのに糖類ゼロのダイエットドリンク。
サラシアや羅漢果など入っていて、フルーツジュースのように飲みやすいドリンクです。

セリンセの仲間たち♪_f0218579_2351353.jpg

華やかにお家を飾る、個性豊かなリースも揃っています。

セリンセの仲間たち♪_f0218579_2361268.jpg

ぜひ一度、くつろぎにいらしてくださいね056.gif
by ateliercerinthe | 2012-06-27 21:45
<< 7月もよろしく お願いします Hiro & CROSS ST... >>