人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタクロース③ 小さな古屋 >>

11月のシータヒーリング

みなさんこんにちは。

naeです。

2012年もいつのまにかあとわずか。

12月後半には大きな節目が、みたいなことも囁かれていますが、僕自身も大きな変化の流れを感じています。

ただ単に今までのやり方で行くというのではなく、今までの経験を生かしながらそれらを融合させていく、という感じ。

今まで野菜を切る練習をしていたのなら、これからは実際に料理を作って、そしてそれをいただいて体験する、そんなイメージです。

“自分”というものは、思っているより本当はもっと大きなものかもしれません。

その可能性を感じてみませんか?

今月のセリンセでの個人セッションは、27(火)11時〜18時、30分4000円でさせていただきます。

セッション内ではシータヒーリングで不要な思い込みを手放したり、EFTで感情解放したりしながら進めていきます。

ご予約は
nae.tenstars@gmail.com
までお願いします。

【アトリエ セリンセ】
住所:奈良市鶴舞東740
車でお越しの方はコープ学園前駐車場をご利用ください。
セリンセは駐車場の向かいになります。
電車の方は 近鉄学園前駅北出口からバス31番学園前朝日町循環で 登美ヶ丘1丁目下車徒歩1分です。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

11月のシータヒーリング_f0218579_15302918.jpg

by ateliercerinthe | 2012-11-23 15:28
<< サンタクロース③ 小さな古屋 >>