人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急遽ワンデーレッスン 手仕事 >>

セリンセの午後に

アトリエセリンセをシャア形式にして1年が経ちました。

慣れない事 嬉しい事 戸惑う事 楽しい事 さまざまな出来事が走馬灯のように・・・

そして 新しい出逢いと別れを繰り返した1年だったような気がします。

セリンセに関わって下さった人々に感謝し 今のメンバーと協力しながら

これからのセリンセをゆったりとした時間の流れている古屋にして行きたいと思っています。

作家さんの魅力を感じ取っていただける作品や教室

可愛くてあると便利な小物雑貨 ルベーグのベーグル

おもちゃ箱をひっくり返したのようなお店ですが すてきな事には積極的にトライしていきたいと・・・

思いながらこの1年を振り返った 暖かな日差しのセリンセの午後でした。

セリンセの午後に_f0218579_2243186.jpg

by ateliercerinthe | 2013-02-28 22:12 | セリンセ
<< 急遽ワンデーレッスン 手仕事 >>