人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス 明日はクリスマス・イブ >>

クリスマスランチ

久しぶりに陶芸教室へお出かけです。

毎年12月の陶芸教室では 先生の手料理でクリスマスランチをいただきます。

昨年は参加出来なかったのですが 今年はセリンセもお休みに入ったので参加させて頂きました。

落ち着いたインテリアのお家でいただく 

野菜いっぱいのヘルシーメニューで 目にも鮮やかなクリスマスランチです

クリスマスランチ_f0218579_2311471.jpg


先生は とてもお料理がお上手ですが そのお料理を より一層引き立てるのが先生の器なんですよ!

つぎつぎ出してくださる内に 食事とおしゃべりに夢中になり 写真を撮るのも忘れて  

  お腹いっぱいいただきました。

クリスマスランチ_f0218579_23135763.jpg


クリスマスランチ_f0218579_23144886.jpg


クリスマスランチ_f0218579_23151444.jpg


午後からは陶芸教室 以前作っていたキャンドル立てが焼上がっていました。

なかなか 陶芸教室に行けない時も多いのですが のんびり ゆっくり 参加できればと思っています

     楽しいクリスマス・イブを ありがとうございました。

クリスマスランチ_f0218579_23245365.jpg

by ateliercerinthe | 2013-12-24 23:40 | おでかけ
<< メリークリスマス 明日はクリスマス・イブ >>