人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと数日で・・・ メリークリスマス >>

やっとやっと 編み終わりました

やっとやっと 編み終わりました

この年末に やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに 気になって 気になって 編み終えました。

まだ 糊付けしていないので お天気のいい日に 仕上げようと思っています


やっとやっと 編み終わりました_f0218579_2115447.jpg


何だか ほっと~~~して 

お昼ごはんは ル・ベーグさんでベーグルサンド「LOX(ロックス)」をいただきに

そこで偶然 アジュールステッチクラブでご一緒のさんとお逢いして思わぬ楽しいひと時となりました

やっとやっと 編み終わりました_f0218579_21281143.jpg


さぁ~ 明日からは ・ ・ ・頑張れるかなぁ~~  寒くなりそうですね!
by ateliercerinthe | 2013-12-27 21:37 | 手仕事
<< あと数日で・・・ メリークリスマス >>