人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆっくりと・・ スクラップブッキング教室 >>

今日のセリンセ

木曜日はベーグルの日でファンの多かった季節限定ベーグル安納芋が先週で終了いたしましたが

今週からは 新作ベーグル「抹茶こしあん」がセリンセにも登場しました。

宇治抹茶を混ぜた贅沢なほろ苦生地に 

北海道特別栽培の小豆を使ったほど良い甘さのこしあんを巻き込んであります 。 

 こしあん派には朗報です

 人気のスイーツ系ベーグルに仲間入りしました。 

 緑茶と一緒に食べても美味しいですよ!

今日のセリンセ_f0218579_19131510.jpg



今日のセリンセ_f0218579_19422254.jpg

今日は急遽の花工房ルビノのアレンジレッスンとなりました。

以前から お花の少ない時期に お仏壇の前に飾るお花をブリザーブドで

作っておきたいとのリクエストを受けてのレッスンです

先生も始めてのアレンジでしたが 菊のブリザーブドで素敵に・・・

お仏壇の前が明るくなりそうですね!
by ateliercerinthe | 2014-01-23 19:49 | 木曜日はベーグルの日
<< ゆっくりと・・ スクラップブッキング教室 >>