人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと仕上がりましたょ! 小雪が舞う >>

きょうのトールペイント教室は

金曜日 Brilliant HeART WILLトールペイント教室と耳つぼセラピー

1月のレッスンでも登場した ロマンチックな表現の白馬を今回は大きめのプレートにペイントされます

とってもタッチがやさしくて引き込まれていくような 魅力的な作品です

出来上がるまで ゆっくり楽しみながらペイントしてくださいね!


きょうのトールペイント教室は_f0218579_215388.jpg



午後からはワンデーレッスンでジェルを使ったバックチャームを作りです。

きょうのトールペイント教室は_f0218579_2205556.jpg



 043.gif 見せていただきました
Mさんがお家で作られたwelcomeボード とても工夫された作品ですね!

きょうのトールペイント教室は_f0218579_2231243.jpg
きょうのトールペイント教室は_f0218579_2234413.jpg


by ateliercerinthe | 2014-03-07 22:21 | ブリリアントハあーとウィル
<< やっと仕上がりましたょ! 小雪が舞う >>