人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  ローズマリーが きれいに 昨日と打って変わって >>

お休みの一日

昨日 息子がドラムでサポート参加しているライブへ行ってきました。

顔を見るのは半年ぶりになるかなぁ~ 

東京へ行って早いもので5年が過ぎようとしています

大変な事もいろいろあると思いますが 自分の信じた道を一生懸命頑張っている姿を誇らしく思います

ライブは とても盛り上がりWアンコールまで・・・

成長していく子供の姿を感じながら 素敵な人達との出逢いに感謝し 

後半のツアーも 身体に気をつけて頑張ってほしいと思う親心で いっぱいでした。


お休みの一日_f0218579_938496.jpg

by ateliercerinthe | 2014-03-23 09:40 | おでかけ
<<  ローズマリーが きれいに 昨日と打って変わって >>